スイッチルーム> >TENさんに行ってきましたよ~

2013年03月12日

TENさんに行ってきましたよ~

今日、パートを終えてすぐに、TENさんに行ってきましたicon16

私の狙いはコレ、豆乳クリームパスタ
TENさんに行ってきましたよ~


しかも大盛りkimochi40

パスタ大好きなので、これくらいないとお腹がおさまりませんicon14

しかも私好みのあっつあつ23

冷めるのを待つなんてとんでもないkimochi41

舌を少々やけどさせながら食べるのがベストkimochi32

いやぁ~食べた食べたhime29

でも豆乳なので、あっさりしてて、全然もたれないicon12

それどころかスルスル入っちゃう~face05

食べ終わると、ママさんからありがたいケーキのサービスhime1
TENさんに行ってきましたよ~
一口食べてるとか気にしな-いkimochi40

もちろん別腹ですので、余裕で入りますよicon14

ヘルシーなパスタでお腹いーーーっぱいになって

おいしいケーキまでいただいて

なんて幸せな気分hime13

ママさん、ありがとうございましたhime22






Posted by サト  at 19:27 │Comments(4)

COMMENT
美味しそう~~~(≧▽≦)
食べたくなっちゃたわぁ(☆。☆)
TENはとっても居心地良く、くつろげますよね(^_-)-☆
やっぱりサービス業はおもてなしの心が一番ですね。
近々ママさんに会いに行こうかなo(^-^)oワクワク
もっちろんサトさんにもね(笑)
予約今度入れますね(^^)/
Posted by スター at 2013年03月13日 00:08
ちょっ!ちょっとこれ、メチャうまそうじゃないですか!!今度いったらそれにしよう(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年03月13日 05:39
スターさん>
そうなんですよ〜ママさんに会いたくなって、行っちゃいました(^O^)やはりお店の方の人柄って大事ですよね(v_v)
ご予約ありがとうございまーす☆
Posted by サト at 2013年03月13日 13:56
智やんさん>
大盛りなので、パスタだけでなく野菜もボリューミーになってます!スープスパになってて、豆乳のスープおいしくって飲み干しちゃいますよ。野菜と豆乳でめちゃ体にいいのでオススメでーす(^O^)/ただ、食後は妊婦並のお腹になります(笑)
Posted by サト at 2013年03月13日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。