スイッチルーム> >タダだからね

2015年03月09日

タダだからね

昨日は画伯と二人で熊本市内へ行ってきました

スマホの充電が切れそうだったので、お買いもので立ち寄ったとあるショッピングモールでauショップを見つけて、充電をお願いしました

車に充電器つけてないもので(~_~;)


画伯が心配そうに

「ねー、お金かかるのぉ?」

と言うので、無料だよーって言うと、へぇ~\(◎o◎)/!と感心していました


それから1時間後、どーもどーもお世話になりましたぁ~と言ってスマホを受け取りショップを立ち去り、しばらくしてスマホを見ると・・・・


預けた時と同じ状態(;一_一)

充電なんて一切されていませんでした(笑)


・・・・ただ預かってくれてただけなんだね・・・・

・・・・お買いものの間、スマホを預かってくれてただけなんだね・・・ウンウン(´-ω-`)・・・


画伯は

「だってタダだからね!スマホを預かってくれてただけなんだね~(゚∀゚)」

と私の言葉をリフレインして、ケタケタ笑っておりました



画像がないので

でかい猫のようですが、妖怪の一種のようです

マンガばっかり読む妖怪が憑りついているようです(笑)
タダだからね




3月17日(火)はお休みをいただきます



Posted by サト  at 19:18 │Comments(7)

COMMENT
充電して下さいって言わなかったの?(笑)
Posted by MON at 2015年03月09日 20:22
MONさん>
ちゃんと渡すときに、充電お願いできますかー?と言いましたし、渡される前のスマホは充電につながれて棚に置いてありました。後から考えたら、今後の為に教えてあげればよかったと後悔しました(笑)
Posted by サトサト at 2015年03月09日 21:03
充電とか同じメーカーの所に行ったらして下さるですか(?_?)(^_-)-☆
良い事聞きました\(^o^)/(笑)
でもお願いしたのにそのままの状態とはまた(@_@;)ですよね(^-^)
画伯くんの可愛い❤姿に癒されますよ(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月09日 21:06
前、お嬢の所で充電した時、繋がれてたのにならなかった事ありました^^;
機種によって合わないのかなぁ?
あいらんもがっかりでした(゚◇゚)ガーン
Posted by あいらんあいらん at 2015年03月10日 05:32
画伯がママを見上げて笑う姿が見える~ムププ
Posted by RYU at 2015年03月10日 08:57
車にあると便利ですよ♪
画伯は無心に読んでますね。可愛い被り物だ♡
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月10日 09:48
セカンドライフさん>
そーでーす(*´▽`*)
ご契約の携帯会社に行けばどこでも、充電してくださいます。無料で(笑)
まさか充電されてないとは思いもしませんでしたよ(~_~;)
画伯のこの姿を見ると、ついつい押しつぶしたくなります(笑)

あいらんさん>
えー!つながっても充電なってないことってあるんですね\(◎o◎)/!
まさかそれがショップでもあるなんて思いもせず・・・ぬか喜びをしましたよ(-。-)y-゜゜゜

RYUさん>
まさしく!
私を見上げてニタニタケタケタ笑っておりました(´-ω-`)

あひるちゃんさん>
私の車はグレードが低くて差込口がないのです(泣)
このキャラは嫌いなんだけど、着てるとかわいいものですね。
マンガ本読む時は真剣です!(笑)
Posted by サトサト at 2015年03月13日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。