スイッチルーム> >感謝(´ω`*)

2015年03月19日

感謝(´ω`*)

しみじみと、幸せに浸っていたらアップがすっかり遅れてしまいまいした

楽しい宴で撮った写メはあまりなく・・・・

感謝(´ω`*)
メガ豚玉~比較は原鈑さんの顔

〆は恒例(?)のお絵かきホットケーキ
感謝(´ω`*)
感謝(´ω`*)
感謝(´ω`*)
感謝(´ω`*)

原鈑さんの見事なアイディア

でも軍配は智やんさんに・・・・(笑)


皆さんにいただいたプレゼント
感謝(´ω`*)



本当にありがとうございます

眺めていると寂しくなって思わず再び涙が・・・(´-ω-`)

でも、皆さんに証明してもらったようにも感じます

私の決断は間違いじゃなかったと

4年前に天草に帰ってきたこと

そして、これから天草を離れることも・・・きっと!








Posted by サト  at 09:06 │Comments(9)

COMMENT
大事な最後の宴に参加できず残念です。
サトさんはよくお店の方に訪れてくれるブロガーさんでした。
また会えるような気はしてますが とうとう施術を受けるまでに痩せなくて
残念です。今度は私の方から熊本のスイッチルームへ伺います。
そん時はよろしく!!・・・・しばらくは痩せないのでお茶しに伺います。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月19日 09:42
楽しい宴だったね。
サヨナラじゃなく、またね~と帰ったのはじめてです。
サトさんと出会えたことは素晴らしい宝物です。
大事な決断も大きな意味があるからね。
熊本行っても沢山のご縁がありますように
これからもよろしくお願いします。
Posted by RYU at 2015年03月19日 10:00
熊本でも頑張って下さいね♪
もちろんブログの方もよろしくです(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月19日 10:39
楽しかったね、あたしもサトさんと出会えたのは宝物に等しいです(*´ω`*)
本当に淋しいけど、二時間かけてでも会いに行きたいと思えるあなたはとてもすてきな人です、これからもお友達でいてねヽ(^o^)丿
Posted by 智やん智やん at 2015年03月19日 13:08
かたらんながあるからこれからもいつでも語れますね♪
オフ会にも来てね(*^^)v
Posted by ナンプーナンプー at 2015年03月19日 15:55
これからもブログ仲間としてどうぞ宜しくお願いします(^。^)y-.。o○
新しい門出❤お祝致します( ^^) _U~~
お元気でお過ごし下さいね❤❤❤
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月19日 21:00
お引越しの準備で大忙しの事と思います。
熊本市内は広いですよね^^
あの広い大地の中でまた沢山の幸せを掴んでくださいね♬
かみきり虫へもご来店頂き有難うございました(=^ェ^=)
素敵なサトさんお身体に気をつけられて熊本でも頑張って下さいね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年03月19日 22:10
最後に行きたかったんですが、時間が取れず
残念です(T_T)
うちも転勤族!新天地でお会いできるかもしれないので
その時はぜひよろしくお願いします~(*^_^*)
Posted by notoko at 2015年03月20日 04:28
一升瓶さん>
私の心残りといえば一升瓶さんを施術できなかったこと・・・(笑)
熊本市内でお待ちしてます(^^♪
牛深へはもう行く機会がぐんと減ってしまいますが、行った際は必ず寄りますね!

RYUさん>
ありがとうございます!
思えば悩んで決断したけど、背中をバンっと押してくれたのはRYUさんです。
あの一言がなければ、いつまでもうじうじと悩んで後悔していたことでしょう。
またほうしょう寺行きましょうね!

あひるちゃんさん>
ありがとうございます(*^-^*)
くだらない内容ですが、ブログアップしまーす(*´з`)

智やんさん>
泣くやん!!(笑)
オープンの時からほんとかわいがってもらって、運命の出会いと思ってます。
遊びにきてね。絶対。

ナンプーさん>
はい!会えなくても、お互いを知るツールがあるっていいですね。
オフ会もいきますし、ヤクも買いに行きます(笑)

セカンドライフさん>
ありがとうございます!
ブログのつながり、これからもよろしくお願いしまーす(^^♪

かみきり虫さん>
画伯が大きくなったらまた切りに行きますね!
ちびちゃんにも会いたいな(^^♪
新たな出会いを楽しみにしながら、頑張りたいと思います!

notokoさん>
わぁ~ありがとうございます!お気持ちが嬉しくて(;_;)
メンバーさんのお子さんへのタクティールケアができなかったのが心残りです・・・
そっかぁ~notokoさんちも市内への転勤もありなんですよね!ぜひその日がくるのを楽しみにしてます(*´▽`*)
Posted by サトサト at 2015年03月20日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。