スイッチルーム> >久しぶりのアップ~

2015年04月18日

久しぶりのアップ~

お久しぶりで~す(-ω-)/

元気にしているようなそうでないような・・・・

雨の多い四月と片付かない荷物に鬱々としながら生活しております

熊本市内は便利だけど、やっぱり天草がいいなぁ~



久しぶりのアップ~


先日、子供たちの小学校は歓迎遠足でした

画伯のお弁当は久しぶりにキャラ弁…と言えるモノではないけど・・・・妖怪ウォッチのキャラクター、ウィスパーを

もし周りがキャラ弁の子ばっかりで、画伯のが普通のお弁当だったらかわいそうだなと思って、ちょっとした保険みたいなもんですね(-。-)y-゜゜゜

娘には「なんでジバニャンじゃないの?って絶対言われるって( 一一)」となじられましたが

見ればわかるじゃん!ウィスパーが簡単なんだもん!( `ー´)ノ ママはウィスパーが大好きなのー!よく見たことないけど(笑)

画伯はジミ~に喜んでくれました(爆)

仲良しのお友達のお弁当は普通だったそうで

今度は安心して普通のお弁当を作ります(^◇^)



久しぶりのアップ~

旦那が貰ってきたSwissのケーキ

大きさにして6~8人分ですね

お弁当作りで疲れ果てた私は、8等分中5カットいただきました・・・一気食いはしてません(笑) ちゃんと午前と午後に分けました(゚∀゚)



Posted by サト  at 20:16 │Comments(7)

COMMENT
可愛い❤お弁当ですね(*^。^*)
画伯くん地味にですか(?_?)(笑)
とても嬉しかった事でしょうね(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月18日 20:55
サトさん(^^)vかわいいですね。やっぱり女性の方の料理は色合いが
ありますね。私のは茶色が多くなり彩りが有りません(´∇`)
Posted by ラウムラウム at 2015年04月18日 20:59
きゃーーー久しぶりね( *´艸`)
元気そうでなによりです。
キャラ弁美味しそうにできてる。
でっかいケーキを5カット食べるサトさんはさすがですね(≧▽≦)
Posted by RYU at 2015年04月18日 21:14
セカンドライフさん>
ありがとうございます(^^♪ 不器用な私にもそれなりの出来栄えに(笑)
画伯はそこまで喜んでいませんでしたが~照れる年齢になったのでしょうか(*´з`)

ラウムさん>
色合いないですよー(~_~;)
美味しい物は茶色ですよね(笑)
今回は白いご飯がある事で、抜け感が出てわかりませんが、いつもは私も茶色い弁当です(笑)

RYUさん>
RYUさんパワーが欠如で元気でませーん(ToT)/~~~
ジメジメした毎日に気分までジメジメ・・・晴れの日に元気になるけど(笑)
ケーキ、意外と美味しかったのと、スイーツなる物を久々食べたので止まりませんでした(*ノωノ)ワンホールいけそうでした(爆)
Posted by サトサト at 2015年04月19日 08:26
1ホール食べたんじゃなかったの?(爆)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by 智やん智やん at 2015年04月20日 12:30
お元気そうで何よりです(^o^)
可愛いお弁当、息子ちゃん喜んだでしょうね~♪
ずーっと昔、ウルトラマンとか仮面ライダーのキャラ弁作ってた頃を思い出しました(笑)
時代がわかるねー(^^ゞ
Posted by スタースター at 2015年04月20日 23:58
智やんさん>
正直いけたんだけど(笑)、なんだったら一気にワンホールいけたんだけど、お楽しみとして午前と午後にわけて、それから子供にもあげましたぁ(σ≧▽≦)σ

スターさん>
ありがとうございます!とりあえず生きてます!(笑)
息子さんの年齢を考えるとキャラ弁の先駆けじゃないですか?w(゜o゜)wすごーーーい!
息子さんもご自慢のお弁当だったでしょうね♪
Posted by サトサト at 2015年04月22日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。