スイッチルーム> >つなぎ温泉四季彩へ

2015年08月04日

つなぎ温泉四季彩へ

昨日はつなぎ温泉四季彩に行きましたよー

つなぎ温泉四季彩へ

建物の右側に見える赤い線路はモノレール

これで昇って展望露天風に行けます

つなぎ温泉四季彩へ

館内の廊下を渡って家族湯に入ったあと

つなぎ温泉四季彩へ

一人100円のモノレールで展望露天風呂へ

ジェットコースターとか高い所が苦手な私には辛い・・・けど短い時間なので我慢できました(笑)

露天風呂には洗い場がないので一旦下の温泉で体を洗ってまた洋服を着てから行きました

つなぎ温泉四季彩へ

こんな感じで、遠くに海と新幹線の線路や町並みが見えます

夕方で、利用客は地域の方がほとんどみたいでここへあがってこられる方はいらっしゃいませんでした

男湯ではゴキブリが落っこちてきたらしく、ゴキブロに・・・(笑)

いやいや笑えない(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー



*・゜゚・*:.。..。.:*・'天紫光ニュース'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


以前からご要望いただいていたギフトカードが出来ました

つなぎ温泉四季彩へ

メニューからいろいろお選びいただけますし、フェイシャル+ボディと組み合わせも可能です

大切な方へのプレゼントにいかがですか?

http://www.tensikou.com/


リンパセラピー受講生も引き続き募集中でーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




Posted by サト  at 14:23 │Comments(2)

COMMENT
景色も良くて素敵な温泉♨ですね(^。^)y-.。o○
汗を沢山かいた後の温泉は最高の癒しになりますね(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月04日 22:25
地味目な温泉でしたが、いいとこでしたー。やはりモノレールは子供らが喜びますね♪
暑い時期、どうしてもゆっくりは入れませんが、上がった後は気持ちいいですね(^-^)
Posted by サトサト at 2015年08月07日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。