スイッチルーム> >これなぁ~んだ?

2015年08月14日

これなぁ~んだ?

先日買っちゃいました

これなぁ~んだ?

これなぁ~んだ?

これなぁ~んだ?

正解は・・・・

これなぁ~んだ?

☆バランスボード☆ でした

若干、いまさら?感が否めませんが(笑)

写真のように、不安定なこのボードの上でバランスを取って

①バランス能力アップ
②運動センスアップ
③インナーマッスル強化
④運動不足解消
⑤ダイエット

以上の効果が望めるようです、頑張れば(笑)

以前バランスボールを買いましたが、まぁー場所を取る取る(´д`|||)

今となっては立派なオブジェに

そして我が家にはこれもありますが、

これなぁ~んだ?

最近の活用法として、洗濯物乗せとなっております(^-^ゞ

しばしば家族がやっておりますが私は興味なーーーーし(´-ι_-`)

バランスボードは、体幹がまったくなく、すぐぐにゃぐにゃする画伯の為に買いましたが

私のがはまってやってます(๑ ̄∀ ̄)

これがじみーに効くんですよね

気づいたら、はっ(⊙⊙)‼引き締まってる‼(•'Д'• ۶)۶

ってならんかな~




.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


私が今いるサロン「天紫光」で、リラクゼーション*リンパドレナージュ資格取得の受講生を募集しています
ぜひお気軽にお問い合わせください︎

和風邸宅サロン天紫光→http://www.tensikou.com/


私が責任を持って実技のフォローをしていきます

受講日全てご希望の日時で出来ますので、お時間があまりない方にも無理なく受講していただけます

何かやってみたいなぁーと思われている方、リンパセラピーを習って開業してみたい方、どうぞお待ちしてますね♪



Posted by サト  at 23:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。