スイッチルーム> >かみきり虫さんに行ってきました♪

2012年08月11日

かみきり虫さんに行ってきました♪

子供がもらいに行きたい!と言うので・・・

かみきり虫さんに行ってきました♪

ブルースターの種、いただいてきましたぁ(^O^)
かみきり虫さんに行ってきました♪

ふわふわの綿毛がついた種、きっとこれで遠くへ飛んでいって子孫を残すんでしょうね(v_v)


奥様はとーっても明るくてステキな方でした(^^)
ご主人様はお仕事中で挨拶だけしかできませんでしたが、やはりダンディーなお方でした(^_-)-☆
イケメン3兄弟の御子息のお写真で目の保養をさせていただきましたよ〜(´∀`)ムフ


外にはきれいなお花と、子供達が夢中で見てたのは。。。
かみきり虫さんに行ってきました♪

そう、メダカ!!
かみきり虫さんに行ってきました♪
あり?写ってない?...orz

水や水草がとてもきれいで、まめにお世話されてるんだろうなぁと感心しました。さすが違うなぁ〜



かみきり虫さん、お忙しい所お邪魔してすみませんでしたm(__)m
しかも子供らにお菓子までいただいてありがとうございます。
今度息子の髪切りにいきますねぇ♪




Posted by サト  at 17:45 │Comments(4)

COMMENT
遅くなりました。今日は、鶴屋さんの黒糖ドーナツ棒を頂きましてありがとうございました。高い花の種代になってしまいましたね^^
あんな事しなくていいんですよ!ただ、種がもったいなくて!
ブログに載せました!かわいいお子さんも一緒だったのにたいしたお土産も無くてごめんなさいね!!
ゆっくりとお話も出来ませんでしたね。・・・よかったら、かみきり虫ご利用ください^^・・・今日は、ありがとうございました。
Posted by かみきり虫 at 2012年08月11日 23:05
かみきり虫さん>
こちらこそ、お忙しい時に本当にすみませんでしたm(__)m
息子がブルースター早く植えたいようです(^O^)花が咲くといいなぁ♪
運動会前に息子髪切ると思うのでその時はよろしくお願いします!
Posted by サト at 2012年08月12日 10:47
こちらこそ、よろしくお願いします!
ブルースターの花咲くといいですね^^
最初はジョロで水やりされた方がいいですよ^^
ある程度大きくなってからは、ペットボトルでもok!です!!
Posted by かみきり虫 at 2012年08月12日 17:29
(^O^)花が咲くといいなぁ♪
Posted by wholesale jerseys at 2012年10月26日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。