スイッチルーム> >足湯へ〜

2012年08月12日

足湯へ〜

日々の疲れがたまりゴロゴロしてたいけど、子供はそうもさせてくれません(-.-;)

なので、下田の足湯へGO!!


私の狙いは、あの足ツボコース(^^)


まずは足を温めて〜
足湯へ〜


そして足ツボコースへ〜
あいだだだだ(+_+)
足湯へ〜


これは青竹踏みみたいで気持ち良かったです!
足湯へ〜


何周もまわったり、足湯と足ツボコースをいったりきたりして、汗だくになりました(~_~;)
足ツボ頑張ったので、足がとってもかる〜い♪


帰り道、福連木の物産館で、大福餅買っちゃいました〜♪
やわらかぁくておいしかったですo(^-^)o
足湯へ〜
膝の上での撮影スミマセン(__)


そして今日息子が一番興奮したのはコレ↓
足湯へ〜

足湯の草むらで見つけた、全長10センチくらいのでっかいバッタ!!




Posted by サト  at 19:50 │Comments(18)

COMMENT
足湯、きもちよさそうですね~(^^)
そして、あしつぼ。わたし案外いけそうなきがしてるんですがやっぱり、やると イテテテッ となるんですか?
Posted by ムクちゃん at 2012年08月12日 20:18
10センチのバッタはデカいですね
足湯も堪能してきたみたいですね。
Posted by 天てん at 2012年08月12日 21:43
足湯いかれたんですね(^O^)
足つぼ公園いたきもちよかったでしょ(笑)
子どもたちはこの暑さにもめげず元気ですよね~(;´∀`)
Posted by よっちゃん at 2012年08月12日 22:06
お出で頂きありがとうございます(=^0^=)
何時頃だったのでしょう?
あいらんは夕方5時過ぎからウロウロしてましたが・・・
お会い出来なくて残念です(悲)
Posted by あいらんあいらん at 2012年08月12日 22:50
お譲ちゃんの、日焼けのあとを見ると、夏を満喫しているようですね(*^_^*)
家族でわいわいして楽しそう(^◇^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月12日 23:00
足湯気持ちよさそう~まだ、行った事ないです。
1度行ってみたいと思っています^^
夏休み、子供達の思い出作り大変ですね^^
バッタ大きいね^^よかったね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年08月12日 23:01
楽しそーですね(笑)
私も今度行ってみまぁーす!(^^)!
でもちょっと痛そーですね(^_-)-☆
Posted by 愛娘愛娘 at 2012年08月12日 23:05
足つぼは、尖った石の所は痛いですよね。(体重もかかるし・・・)
子供さん達は、関係無く歩いてますね。
足湯、気持ちよかったでしょ(^0^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年08月13日 01:00
足つぼ・・・気持ちのよかでしょう(^_-)-☆
盆休みにでも愛娘と一緒にいこうかなぁ(^^♪
大きなバッタは、ショウリョウバッタです。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年08月13日 09:43
ムクちゃんさん>
昼間に行くと足を入れた瞬間、あつっ!て思いますが、しばらくすると気持ちよくなりますよ〜♪
足ツボは、小さい石のとこは強い刺激がと説明の看板ありますが、全然でしたよ(^^)ただ、大きい石の所はゆーっくり行かないと痛かったです(+_+)
Posted by サト at 2012年08月13日 17:57
天てんさん>
はい!こんなでかいの私は初めて見たのでビックリしたら、近所の虫好きな子もこれくらいの採ってたらしくて(^_^;)
足湯と足ツボめちゃ堪能してまいりました〜♪
Posted by サト at 2012年08月13日 17:59
よっちゃんさん>
はい!痛気持ち良くってクセになりましたぁo(^-^)o
ほんと子供達、汗だくでグルグルサーキットのように回ってました(@_@)加減しらなさすぎ〜(笑)
Posted by サト at 2012年08月13日 18:01
あいらんさん>
あいらんさんのお庭お邪魔いたしましたぁ(´∀`)♪
私らは3時頃でした〜夕方ぐらいが気持ちよさそうですね!あいらんさんいらっしゃるのでは??とキョロキョロしましたが、全て観光客の方でした(涙)
Posted by サト at 2012年08月13日 18:03
やっぱり太陽さん>
娘の日焼け、すごいでしょ?(+_+)国籍不明になっております(笑)
もー元気すぎて足湯の岩場もアスレチック状態で怒りまくりでした(-.-;)
Posted by サト at 2012年08月13日 18:15
かみきり虫さん>
足湯ぜひ行ってみてくださーい♪足ツボ公園も忘れずに(^^)
海に行ったりしても、宿題で出された3日分の絵日記には学童に行った事が描かれてましたorz
こんな大きなバッタ捕まえたことなかったので、とっても大喜びですo(^-^)o
Posted by サト at 2012年08月13日 18:20
愛娘ちゃん>
子供達にとってはアスレチックみたいなのか、とても楽しそうにあっち行ったりこっち行ったりしてたよー♪愛娘ちゃんは若いので、足ツボ全然平気って思うよ(^w^)
Posted by サト at 2012年08月13日 18:22
おいまつ商店さん>
ほんと、大きい石のとこは痛すぎて、手すりを伝いながら歩きました(笑)子供達は、ここちょっと痛いね〜ぐらいで平気みたいですね。もうちょっとゆっくりしたかったですが、動きすぎた子供らが汗だくになり「喉渇いた〜」で退散してしまいました☆
Posted by サト at 2012年08月13日 18:25
一升瓶さん>
ぜひぜひ愛娘ちゃんと行ってくださぁーい♪足湯はよかですねo(^-^)o
やはりショウリョウバッタなんですね!子供らが、ショウリョウバッタだよー!と足湯にいたおばあちゃんに自慢してました☆
Posted by サト at 2012年08月13日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。