スイッチルーム> >行ってきましたイルカウォッチング!!

2012年08月26日

行ってきましたイルカウォッチング!!

イルカマリンワールドさんの、かたらんなブロガーさんイルカウォッチング無料ご招待企画に子供と行ってきましたぁ♪
2回もこの企画を利用するなんて図々しくてごめんなさいm(._.)m

まずはお約束のここでの記念撮影。
行ってきましたイルカウォッチング!!


スターさんの商売道具を取り上げ被る息子。
行ってきましたイルカウォッチング!!
ご満悦〜(笑)


今日はちょっとイルカポイントが遠く、前回と違うルートを通ってだいぶ遠くへきました。
スターさんいわく、餌を取りに行っててイルカ達がバラけてるとのこと。
でも子供達は船での移動が楽しいみたいo(^-^)o私も観光気分で景色を楽しみました。


そうこうしてるとイルカのお目見え。はい、パシャ!
行ってきましたイルカウォッチング!!

・・・・・・
え〜っと
これは失敗じゃなくて〜、イルカの潜った跡ば撮りたかったとです(笑)



行ってきましたイルカウォッチング!!


行ってきましたイルカウォッチング!!


行ってきましたイルカウォッチング!!


お天気がいいと水中のイルカがよく見えるんですねぇ〜。
イルカが船に寄り添うように泳いでくれて子供達も大喜び!


行ってきましたイルカウォッチング!!
イルカを見ている間もイルカの被り物を手放さない息子。


イルカマリンワールドさん、スターさん、今日も大変お世話になりました♪
子供達も、夏休み最後にいい体験ができました〜(^O^)/



Posted by サト  at 01:17 │Comments(14)

COMMENT
楽しそうですね~(^-^)
子供達も大喜びだったでしょう?
夏休みもあと少しですもんね。絵日記のネタはばっちりですね(^O^)
Posted by ムクちゃん at 2012年08月26日 08:57
そのイルカ、大人も乗っていいの?
あ~、
夏休みも終わりですね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年08月26日 14:10
イルカが潜った瞬間を捉えた写真・・・
涙がでるほどおもろかったです。。。(^^♪
Posted by 自問自答自問自答 at 2012年08月26日 19:57
子どもさん大喜びでなによりです
うちの子絵日記にイルカウォッチングのこと書きました(^^)/
イルカ大好き少年となりました(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年08月26日 23:21
私、まだ1度も行った事ないんですよ!!
なかなか時間が作れなくて^^行ってみたいんですけどね!!
2回もただで??いいなーー!!
Posted by かみきり虫 at 2012年08月27日 00:55
先日はご来店ありがとうございました~~~!!
楽しんでいただけて良かったです(^^)
ポイントちょっと遠くバラけてはいましたが、海の中を泳ぐイルカちゃんよく見えましたね!
イルカの被り物も気に入ってもらえて光栄でございます~~(笑)
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
差し入れのお饅頭ありがとうございました。
スタッフみんな、ジャンケンで取りあいでした(爆)
Posted by スター at 2012年08月27日 17:36
ムクちゃんさん>
はい!子供達も大喜びでしたよ!夏休み、まともな休みも取れずどっこも連れてってなかったのでf^_^;嬉しくって保育園の先生に自慢してたようです(笑)
Posted by サト at 2012年08月27日 17:43
しあわせ運ぶひささん>
もちろん、このイルカ大人も乗って撮影してましたよ〜(^w^)
ただ、すっごい熱いですよ(笑)
とうとう夏休みも終わりですねぇ。学校が始まったら始まったでまた忙しくなりそうです(:_;)
Posted by サト at 2012年08月27日 17:45
自問自答さん>
この写真がツボにはまるなんて、自問自答さん。。。。センスありますね!さすがっ!(笑)
Posted by サト at 2012年08月27日 17:47
よっちゃんさん>
船に乗って魚つり、ではなく、イルカを見に行くなんてなかなか体験できないですもんね、子供達大喜びです!(^^)
うちの子は応募作品でイルカウォッチング描いてまーす(^O^)/
絵日記は、早々に書いてたので、学童でのこと書いてました。。。(笑)
Posted by サト at 2012年08月27日 17:54
かみきり虫さん>
イルカウォッチング、まだなんですねぇ〜。ぜひ行ってみてほしいですが、お忙しいんでしょうね(;_;)
そうなんです、2回も企画を利用させていただきました♪イルカマリンワールド様々です(^^)
Posted by サト at 2012年08月27日 17:58
スターさん>
本当にお世話になりました!ありがとうございましたm(__)m
子供達、行く前に保育園の先生に自慢していたようです(^O^)きっと今日も保育園で話してきたんでしょうねo(^-^)o
差し入れ少しばかりですみませんf^_^;スタッフさん増えてたの忘れておりました〜(汗)
Posted by サト at 2012年08月27日 18:03
天気もよくて最高のイルカウォッチングでしたね。
いい夏休みの想い出になりましたね。
Posted by 天てん天てん at 2012年08月27日 18:53
天てんさん>
はい!今回はお天気がよく、かなり暑かったのですが、風が気持ち良く、子供もウトウトしてました(笑)イルカが船のそばでゆーっくりと泳いでくれたので、子供も大喜びでした♪
Posted by サト at 2012年08月27日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。