スイッチルーム> >牛深かたらんなツアー決行!!①

2012年09月26日

牛深かたらんなツアー決行!!①

今日、友達と牛深へかたらんなツアーに行ってまいりました。

まずはNao*naoさんの所へ~

前回同様、ニタニタしながら店内へ。
イジワルな私は、名乗らず普通の客を装ってみましたkimochi40

んがっ!しか-し!!
弟さん、昨日私が一升瓶さんの記事にコメントしたことを話し出されました。さっすが~!ビックリface08
やはりニタニタしたのでブロガーとバレたのでしょうか(笑)
一升瓶さんは中体連の応援でご不在でしたが、弟さんとNao*naoさんと楽しくお話させていただきましたface01
前回お邪魔した時はとてもクールな印象を受けた弟さんでしたが、一升瓶さんに負けず劣らずとっても明るくて素敵な方でした♪
そして私たちの後姿を隠し撮り~icon10
さすがご兄弟、やること一緒ですやん(笑)


さてさて、今日は前から気になっていたオニキスのパワーブレスを購入♪
牛深かたらんなツアー決行!!①

Nao*naoさんがカーネリアンを入れて作ってくださいました。
牛深かたらんなツアー決行!!①
黒いブレスなので、箱の中ではわかりづらいので、さざれ石の上で撮影してみました~。
ちなみにさざれ石を入れてる器は、保育園であった陶芸教室での娘の作品です。
来月陶芸教室があるので、パワーブレスを保管する、もちょっと大きい器を作ろうと計画中です。


今回もとってもお手ごろなお値段で購入させていただきました。ありがとうございます。m(__)m

それと、今回はこれも購入。
牛深かたらんなツアー決行!!①

仏壇のない我が家には出番はないのだけど、義祖母の家にこの前行ったとき、おぉ!仏壇あるやぁん♪と思い、プレゼントしたくなりました。



今日はいろいろ牛深を周ります~マリンさんの所へ行ってみたいんすが、場所が??とゆったら、車でNao*naoさんが誘導してくださいました。お世話になりました!

そしてマリンさんの所へ~~

・・・・・続く






Posted by サト  at 18:13 │Comments(6)

COMMENT
素敵なブレスですね(*^^*)また私も行きたくなってきた(笑)Nao*naoさんとこにいくとなんだか不思議に癒されます♪
Posted by 智やん at 2012年09月26日 18:29
本日はご来店ありがとうございました。
可愛いブレスが出来ましたね\(^o^)/
さざれの器素敵だ~(^_-)-☆
なんの予告も無く来店されたとしても一度お会いした時の
可愛らしい素敵な目ですぐにわかりましたよ(^◇^)
Posted by Nao*nao at 2012年09月26日 18:38
いいなぁ ╰(*´︶`*)╯♡
いいなぁ ╰(*´︶`*)╯♡

私もブレスレット作りたいです (*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年09月26日 21:48
パワーブレスいいですねぇ♪♪
私も陶芸体験で作った器に入れてます。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年09月26日 22:03
Nao*naoさん>
昨日はありがとうございました!重ね付けしてますがとってもいい感じです~♪これで来年の厄も吹き飛ばします!!
病み上がりでらっしゃったのに、いろいろとありがとうございました~。
可愛らしいなんてとんでもなーい~濃い顔なので、どうしても目力が(笑)

TENさん>
むっふっふ
いいでしょー?すでに持ってるパワーブレスに色味を合わせてNao*naoさんが作ってくださってるので、重ね付けでもしっくりきてます♪

天てんさん>
おー!天てんさんも自作の器にいれてらっしゃるんですね!
パワーブレスをどれに保管しようかと悩んだ末、使い道のない娘の作品がちょうどいい具合に(笑)
厄除けのためにオニキスが欲しくて、でも黒ってどうなんだろーって思いましたが小さめの粒でかわいいです♪
Posted by サトサト at 2012年09月27日 14:27
智やんさん>
おっと智やんさんへのコメントが消えてましたスミマセン(汗)
ほんとそうですねぇ~お3人さんと楽しくおしゃべりして、パワーブレスも購入して、とってもパワーいただいてると思います。
智やんさん、また行っちゃいますかぁ~~?(笑)
Posted by サトサト at 2012年09月27日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。