スイッチルーム> >秋の夜更けは。。。

2012年10月09日

秋の夜更けは。。。

皆さん、何をされてますか~?

私は読書!!と言いたいところですが、もっぱらネットですねぇ。

かたらんなもここ最近夜に更新するようになりました。しかも寝る前。

寝る前って、パソコンや携帯を触らないほうがいいんですよね。

眠りの質が悪くなり、夜中に目を覚ましたりするとか。思い当たる節アリ、ですface07

読む暇がここ最近ないんだけど、図書館でしょっちゅう本は借ります。
今借りてるのはコチラ

秋の夜更けは。。。

プチナース
看護学生向けの雑誌です。

はい、私、別にナースでもナースの卵でもございません。
今やっている介護の仕事に必要な知識やマッサージに役立ちそうな事が、わずかですが載ってたりするので読んでます。
こういう専門誌って好きなんですよねぇ♪


これ読むと、看護師さんってスゴイ!!あれもこれも覚えないといけないの?こんなことしないとけいけないの?私には絶対ムリ!!
と、読みながら感心してばかりおりますけどねkimochi40

今日こそはコレ読みあげようと思いましたが、すでに眠気が(笑)

あとは楽天チェックしてもう寝まーす。

やっぱりネットばっかりicon10
今夜も夜中に目が覚める~kimochi40



Posted by サト  at 22:49 │Comments(5)

COMMENT
夜中目が覚めました(´・_・`)
サトさんも覚めたかな(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月10日 04:24
わかります、はまりますもんね(ーー;)
もうそろそろと思いながらもなかなかやめられない…私もプチ寝不足です(泣)
Posted by 智やん at 2012年10月10日 07:37
私は夜はあまり目覚めませんが起きたい時間の10分前に目が覚めると損した気分になります・・・。^_^;
看護師さんはすごいですよね。尊敬します。
Posted by 天てん at 2012年10月10日 11:38
あいらんさん>
もちろん目が覚めましたよ~しかも2,3回も(笑)
あいらんさんも覚めちゃったのですね。。。


智やんさん>
そうなんですよねぇ~もうやめようやめようと思いながら、なかなか・・・
次の日辛いのわかってんのに(笑)

天てんさ>
わぁー!それ一番がっくしです(笑)私朝の4時や5時に目が覚めてもがっくりしちゃいますもん↓
看護師さん、ほんと尊敬します。夜勤とかも大変ですよねぇ。
以前のパート先に看護学生たくさんいましたが、休憩中も勉強してましたね。
Posted by サトサト at 2012年10月10日 20:19
ゃんをお腹に乗せていどんだ画伯でございました。
Posted by pandoar charms at 2012年11月28日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。