スイッチルーム> >昨日のかたらんなオフ会!!

2012年11月20日

昨日のかたらんなオフ会!!

ようやくアップします~kimochi40

昨日はTENさんで開催されたオフ会、お昼の部に参加させていただきました~

お店に入るとすごい人!!
おじけづく私に素早くTENさんが話しかけてくれました~
ふ~一安心hime1

それからすでに顔なじみのともさんとスターさんを発見。
隣の席をしっかり確保しましたkimochi40

サプライズゲストも登場!!
昨日のかたらんなオフ会!!
監督さんやふくもんさんの映画への思いを聞くと、早く観に行きたくなりました!


さてさて
気になる抽選の景品はというと・・・・・・
ジャーン!!
ピーターパンさんのおいしいパンセットicon06
昨日のかたらんなオフ会!!

なぁんと私の大好きなピーターパンさんのピロシキが入っているではありませんかface08!!

オフ会で用意してあったパーネさんのおいしいパンですでにお腹いっぱいだったのに、このピロシキを見てしまったら食べるしかありません(笑)

見て見て~ ピロシキ具だくさん♪
昨日のかたらんなオフ会!!

それから金時豆のパン  お豆ごろごろ♪
昨日のかたらんなオフ会!!

食パンもふっかふかで、子供らがそのままで美味しい~!!って喜んで食べてました。

他のパンは、いつのまにか家族に食べられてましたkimochi40


それから、K2さん、かみきり虫さん、すまいるポケットさん、プレゼントありがとうございました。
昨日のかたらんなオフ会!!
昨日のかたらんなオフ会!!

場所を提供してくださったTENさん、おいしいパンを提供してくださったパーネさん、プレゼントを協賛してくださった方々、そしてかたらんなスタッフさん、みなさんのおかげで楽しいひと時をすごせました。


楽しく話し込んでたオフ会ですが、ふとテーブルを見るとこんな光景が。。。
昨日のかたらんなオフ会!!
かぶり物たち、投げやられてますやん(笑)




Posted by サト  at 18:23 │Comments(29)

COMMENT
サトさんもピーターパンさんのパンセットでしたか。
家もです。
妻と今日の朝食にいただきました。
美味しいですねピロシキが入っているパン。

残念ながらお会いできませんでしたが、苓北に
いらしゃる際は、気軽にお寄りくださいね。
お待ちしています(^^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月20日 19:04
昨日はお疲れ様でした〜。女子が集まるとおしゃべりが止まりませんね(笑) 
またいつかお会いしましょうね〜
Posted by みゆ at 2012年11月20日 19:48
サトさんもかぶり物シスターズに入らないと!!(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月20日 20:30
昨日はありがとうございました (≧艸≦)y

楽しかったですね〜 (≧艸≦)y

みなさんの笑顔が見れて嬉しかったです!
Posted by TENTEN at 2012年11月20日 20:51
オフ会お疲れ様でした。
あまりお話できず残念でした。
また次回に♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月20日 20:55
楽しまれた様ですね(●^o^●)良かったですね(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年11月20日 21:15
赤アフロは大切に置いてたんですよ(爆)
決してポイってしてたわけでは・・・(;一_一)

一緒にかぶり物しちゃいましょうか!(#^.^#)
Posted by とも at 2012年11月20日 21:24
昨日お疲れ様でした
全然 話し出来なくて
次のオフ会では、たくさんお話したいです
Posted by うさぎ at 2012年11月20日 22:22
ご苦労様でした(^-^)
色々お楽しみになったようで、良かったですね~(*^_^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月20日 22:33
昨日はお疲れ様でした(^O^)
楽しかったですね♪

かぶりものシスターズ(笑)
バンダナ被ると仕事しちゃいそうなので遠慮してました
サトさんも何かさがしてみられては(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年11月20日 22:44
A)脱ぎ捨てられたのが被りモノだけでよかったですね)^o^(
B)まぁ幸い昼の部ですから\(//∇//)\
Posted by ナンプー at 2012年11月20日 23:07
あら~イルカちゃんが寂しそう…(>_<)
赤アフロ、イルカ、後はサトさんの出番を待ってるよ~(笑)
Posted by スター at 2012年11月20日 23:22
おはようございます
当公司の新しい店は開業します
すべての商品の9.5割
みんなを歓迎して買います
よろしくお願いします
http://www.bagspv.com
http://www.bag1v.com
http://www.bagii.com
担当者: 青山 淳子
Posted by おはようございます at 2012年11月21日 01:26
オフ会お疲れさまでした(*^^*)
楽しかったみたいですね♪
かぶりものが(笑)所詮小道具なんてそんなもんです(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん智やん at 2012年11月21日 05:26
今回は、景品がたくさんで会費分より貰っていけましたね。(●^o^●)
楽しいオフ会でした。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月21日 11:14
おいまつ商店さん>
ほんと、今回お会いできず残念でした(;_;)でも絶対遊びに行きますね♪
パンどれもおいしかったですよねぇ〜o(^-^)oピロシキ大好きで、いつも2個買います(笑)
Posted by サト at 2012年11月21日 21:47
みゆさん>
お疲れ様でした!
ほんと、女子パワーってすごい!それに、楽しくって元気になれますね♪いつかまたお会いできるの楽しみにしてます(^O^)/
Posted by サト at 2012年11月21日 21:48
天てんさん>
そうなんですよ〜私が座ってた席って、よく考えたら、ともさん、スターさん、よっちゃんさんとかぶりものシスターズの席だったのです!(☆_☆)何か探さねば〜(笑)
Posted by サト at 2012年11月21日 21:50
TENさん>
お世話係でゆっくりおしゃべりもできなかったですね(;_;)とっても楽しい時間をありがとうございました♪
Posted by サト at 2012年11月21日 21:51
ねこばすさん>
お疲れ様でした!ほんと、次またお会いしてお話できるの楽しみにしてますねぇ♪ワイヤー時代から気になってたねこばすさんにお会いできて嬉しかったですo(^-^)o
Posted by サト at 2012年11月21日 21:52
セカンドライフさん>
はい!とーっても楽しかったです♪女子パワー炸裂の昼の部でした(笑)
Posted by サト at 2012年11月21日 21:54
ともさん>
百歩譲ってポイってしてなかったにしても、帰り際の衝撃映像は忘れられません(笑)次、袋がグレードアップしてることを祈ります(爆)
私も何かかぶりもの〜と思ったけど、もうハゲヅラぐらいしかないですね(≧∀≦)
Posted by サト at 2012年11月21日 21:57
うさぎさん>
お噂は聞いていたのですが、想像通り明るい方でこちらまで楽しくなりました♪次はゆっくりお話したいですねo(^-^)o
Posted by サト at 2012年11月21日 21:58
やっぱり太陽さん>
お疲れ様でした!そうそう、ブログの事もいろいろ聞きたかったんですよ〜(>_<)また機会がある事を願います☆
Posted by サト at 2012年11月21日 21:59
よっちゃんさん>
お疲れ様でした、楽しかったですねぇ♪そうそう、あの席はともさん、スターさん、よっちゃんさんとかぶりものシスターズの席!!私も次までに用意せなんですね(笑)
Posted by サト at 2012年11月21日 22:01
ナンプーさん>
違う物まで脱ぎ捨てられてたら18禁ですね(≧∀≦)
って、こらぁ〜〜〜(笑)
Posted by サト at 2012年11月21日 22:03
スターさん>
イルカちゃん、くたぁ〜ってなってますし(笑)
かぶりもの探しにちょっと旅に出てきます(爆)
Posted by サト at 2012年11月21日 22:05
智やんさん>
智やんさんも今度ご都合合えばぜひ参加してくださいねぇ♪とっっても楽しかったです!
そうですね、かぶりものなんて用が済めばそんなもんですよね。。。(笑)
Posted by サト at 2012年11月21日 22:07
一升瓶さん>
ほんとですねぇ〜終わった後も楽し嬉しい、こんなお得感満載のオフ会ってなかなかないですよね!
Posted by サト at 2012年11月21日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。