スイッチルーム> >Nao*naoさんのところへ

2012年12月22日

Nao*naoさんのところへ

今日は仕事あと、息子引き連れて所用を済ませ、ピーターパンさんで手土産買って準備はバッチリicon12
Nao*naoさんの所へゴーicon17

そして着いたのは5時icon10
閉まってるかも?!とドキドキだったので、店内にNao*naoさんの後姿を発見してほっと一安心hime1
店内に入ってしばらくすると、一升瓶さんも出てきてくださいました。

今日の目的は、以前購入したパワーブレスのメンテと、スイッチルーム専用携帯のストラップと、お店のカギにつけるキーホルダーの購入。

ほんとは年女である来年に購入したかったんですが、パワーブレスのメンテは今年中にして新年を迎えたかったので、行くなら今日しかない!と思い立って行ってきました。

するとっ
なんとっ

開店祝いでこんな素敵なものいただいてしまいました!!
☆クリスタルクラスター☆
Nao*naoさんのところへ

欲しいなと思っていたので、すっごく嬉しいですface05
神秘的でずーっと眺めてても飽きません。
この上へ上へと上がっていく感じがまさに向上心を表しているようで、初心にかえれます!

それとさざれ石もいただきましたicon14
お店にこの2つを置いて、パワーブレスをお持ちのお客様の施術中のブレス保管場所にしますね♪
店内も浄化されて一石二鳥です

それと
今日メンテしたパワーブレスと購入したストラップとキーホルダー
Nao*naoさんのところへ
一番右はわかりにくいですが、天使の羽根がついてるんですよ。なんだかいい事が舞い込んできそうでしょ?hime29
真ん中はターコイズとブラックオニキス。ブレスでも持っているブラックオニキスは、落としてもちゃんと戻ってきてくれたし、なんだか私を守ってくれている気がするのです。


なんと今、Nao*naoさんでは年内ブロガーさんは3割引きとのことで、2つで1つのお値段で買えました!!
本当に申し訳ない限りですface07

これでいい新年を迎えられそうです。
ありがとうございました。

ぜひ、スイッチルームにも足をお運びくださいませhime13





Posted by サト  at 20:59 │Comments(14)

COMMENT
素敵なキーホルダーとストラップですね(^^♪クリスタルクラスターもお洒落で^す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年12月22日 21:14
おーヽ(・∀・)ノ縁起物頂きましたね!!
今度行ったときに見せてください♪
Posted by 智やん at 2012年12月22日 22:02
クリスタルクラスターいいですよね。
5つくらい欲しいです。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年12月22日 22:58
クリスタルクラスター良く分からないけど綺麗で輝いていますね!
高く伸びている所、希望を感じますね^^いいプレゼントでしたね!
今日、思い切って行って来られてよかったですね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月22日 23:25
思い立ったら即行動ですよね(*^^*)
☆クリスタルクラスター☆いいですねぇ(≧∇≦*)
メンテも終わり、ストラップ&キーホルダーもGET!!!
きっときっと良いことあるはずだわ(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年12月22日 23:46
クリスタルクラスターが呼んだんですね。
サロンに飾るとお客様を呼んでくれそう^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月23日 09:34
昨日はご来店ありがとうございました(^_-)-☆
パンとっても美味しかったです(^^)bGood! サロンに良い運気が
イ~ッパイ舞い込みます様に(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月23日 11:07
セカンドライフさん>
自然が作り出す造形は綺麗で飽きないですね♪今までキーホルダーやストラップがなく、たまに紛失気味だったので(笑)、これで安心ですo(^-^)o
Posted by サト at 2012年12月24日 11:35
智やんさん>
はい!いただいちゃいました♪Nao*naoさん一升瓶さん、太っ腹すぎですよねぇ(><)ぜひ、明日見てくださぁい(^O^)/欲しくなりますよ(笑)
Posted by サト at 2012年12月24日 11:37
天てんさん>
わかります、そのお気持ち(笑)
ぜひ大人買いをしてください(笑)
Posted by サト at 2012年12月24日 11:37
かみきり虫さん>
はい!思いがけずいただき、ありがたいやら申し訳ないやら。。。
本渡を出発したのが4時だったので、途中で、やっぱやめよっかぁ〜と息子に言うと、「今日行くの!!」と言われ、でもそれがよかったみたいです。ブレスもなおったし、とても気分がスッキリしましたo(^-^)o
Posted by サト at 2012年12月24日 11:41
スターさん>
ほんとですね☆行くならもう今日しかない!と思い行きました。途中でくじけそうになりましたが(笑)ブレスもなおったし新年を気分よく迎えられそうです♪
Posted by サト at 2012年12月24日 11:43
しあわせ運ぶひささん>
ほんとですね。いつもなら行きたがらない息子が、行こう!!とゆってくれたぐらいなので、きっと呼ばれてたのでしょうね(^_-)-☆クリスタルクラスター、運気アップに一役買ってくれるといいですo(^-^)o
Posted by サト at 2012年12月24日 11:45
一升瓶さん>
パン、少しですみませんでしたm(__)mこちらこそ、お安くしていただいた上にプレゼントまでいただき、本当に申し訳ないです(+_+)
ぜひぜひ、スイッチルームにもおいでくださいませ〜♪
Posted by サト at 2012年12月24日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。