スイッチルーム> >初☆賀茂川さんへ

2012年12月24日

初☆賀茂川さんへ

初☆賀茂川さんへ

今日、世の中の人はおやつの時間で小腹が空き始める3時すぎに、賀茂川さんへ行ってきましたよー。

はい、我が家はお昼ご飯ですkimochi40

朝からずっとチラシ作りだなんだと手こずっておりましたら、気づけば2時半。
前日から、賀茂川さんへうどんを食べに行こうねと子供らに行ってましたので、ちゃんと決行した次第ですkimochi14

客はもちろん私達だけ。
よっちゃんさんもいらっしゃいませんでした。

注文している間におでんを食べて。。。。

そして来ました!
初☆賀茂川さんへ
私の親子丼face05

何度かかたらんな内でアップされてるの見て、いつか絶対食べに行こうと決めてました。

息子が卵アレルギーで、最近は火をよく通せば食べれるようになりましたが、半熟卵料理が食卓から消えてはや5年。

親子丼、何年ぶりでしょうicon12
おいしかったですicon06
お吸い物もとっても美味でございました。

娘は肉そば
初☆賀茂川さんへ
もちろん完食icon14

息子はカレーうどん
初☆賀茂川さんへ
ちょっと辛かったみたいで、でもおいしいので頑張って食べてました。

それから
初☆賀茂川さんへ
息子に、椅子に座りなよ~と言うと、くまモンがいい!!と、やはりこの椅子希望。
よっちゃんさん作のくまモン、しっかり尻にしかれとりますkimochi40




Posted by サト  at 00:57 │Comments(10)

COMMENT
あ~また賀茂川さんに行きたくなっちゃった(笑)
親子丼美味しそう・・・(≧▽≦)
Posted by スター at 2012年12月24日 01:05
私も行きたくなってきたー!!うどん食べたい♪
明日は、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
めっちゃ楽しみです♪
Posted by 智やん at 2012年12月24日 05:14
賀茂川さんでお食事いいなぁ♪♪
くまモンの椅子で食事も楽しくなりますね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年12月24日 08:27
スターさん>
むっふっふー
見たら食べたくなっちゃいますよねぇo(><)o
私も次はうどんを食べたいとすでに思っております(笑)
Posted by サト at 2012年12月24日 11:59
智やんさん>
私も今回は子供らのを一口だけしか食べなかったので、次うどん行きたいですo(^-^)o
はい!明日お待ちしておりまーす♪お食事はできるだけ1時間ぐらい前には済ませておいてくださいねぇp(^^)q食後は胃に血液が集中しますので、マッサージするにはあまりよくないそうでーす☆
Posted by サト at 2012年12月24日 12:05
天てんさん>
「この椅子プーてならん(≧∀≦)」て、ぜいたくな事ゆってました(笑)やっぱりくまモン豆椅子は子供のハートをわしづかみですね♪
私初めて賀茂川さん行きましたo(^-^)o
今度は一人でゆっくり行こうかな(^w^)
Posted by サト at 2012年12月24日 12:08
楽しそうに、美味しそうに食べてて可愛いです~(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月24日 23:31
やっぱり太陽さん>
子供達喜んで、次の日も、うどん食べる!とゆってました(笑)美味しいものの前では大人しく食べてくれるので助かりますね☆
Posted by サト at 2012年12月25日 18:41
昨日来てくださっていたのですね(✪ฺܫ✪ฺ)
ご来店ありがとうございます!!
その時間帯は家に戻っていました(涙)
お会いできなくて残念でしたが、美味しいと言ってもらえてうれしいです❤
くまモン椅子もかわいいお尻にしかれて本望だと申しております(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年12月25日 22:00
よっちゃんさん>
すでに3時をまわってましたので、きっと家に帰られてるんだろうなと思いました(^_-)-☆子供達、とっても喜んでました♪でも今度はゆっくり一人で食べに行きます(笑)椅子とはいえ、やはりかわいいくまモンもお尻に敷かれるとかわいそうですね(笑)
Posted by サト at 2012年12月25日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。