スイッチルーム> >できました!

2012年12月27日

できました!

とりあえずでいいけん!といってチラシを友達に作ってもらいました。

あーでもない
こーでもない
ベタあんま使わんで!
そこもっと大きく!

と、散々注文つけて

友達はきっと、とりあえずてゆったやんface10と思っていることでしょうkimochi40


結局、私も友達も満足いく出来ではないのですが、とりあえずってことでkimochi40

まだ出力はしてませんが、でき次第、チラシを持って営業してまいりますicon16

 ※画像載せてましたが、どうもリサイズうまくいかなかったので、画像削除させていただきました。
  今のところ、エブリワン南新町店さんに置かせていただく予定ですので、そちらでご覧になってください。
  申し訳ありません。


★★年末年始も営業しております★★

オイルを使ったリンパマッサージ

施術あと、ベタベタするんじゃないの?

大丈夫です!
オイルで施術した部分はすべてホットタオルでふきあげます。

それでも気になられる方は、バスルームがございますので、シャワーで洗い流していただいてもいいですよ!

ちなみに、使用しておりますオイルは無臭です。
洋服に臭いがうつることもありません!




Posted by サト  at 23:21 │Comments(6)

COMMENT
シンプルないいチラシじゃぁないですか(*^^)v
着々と進んでますね、頑張って下さい!!
Posted by スター at 2012年12月28日 09:33
がんばれサトさん☆^(o≧▽゚)oニパッ
いい広告できましたね。今度チラシください。
お店に張っておきます。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月28日 11:53
スターさん>
ありがとうございます(^O^)ちょーシンプルにしたかったんですけどね。自分でも作れるくせに、友達に丸投げしつつ、文句いいつつ、やーっとできあがりました。チラシもだけど、早く看板もつけなきゃなんですけどねぇf^_^;
Posted by サト at 2012年12月28日 16:09
一升瓶さん>
あまり納得はしてませんが、とりあえずばらまきに行ってきます(^O^)/
ありがとうございます!ぜひ一升瓶さんのとこにも貼らせてくださいねぇo(^-^)o
Posted by サト at 2012年12月28日 16:11
シンプルでおしゃれな広告ですね(*^^*)
私、自分とこのブログにswitchroomってしてたの、頭が小文字になってましたね(汗)ごめんちゃい(>_<)
Posted by 智やん at 2012年12月28日 17:30
智やんさん>
そんなの気にしないでくださいませ〜(^O^)全然こだわっておりましぇ〜ん(゜▽゜)めんどくさくて、私なんかもうカタカナで書いてます(爆)
Posted by サト at 2012年12月28日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。