スイッチルーム> >チラシを持ってスターさんの所へ☆

2013年01月06日

チラシを持ってスターさんの所へ☆

今日は、珊瑚礁さんでおいしいカレーを食べたあと、カレー臭を漂わせながらkimochi40お隣のイルカマリンワールドさんへ!!

チラシを持ってスターさんの所へ☆

スターさん、ちょうど出られておりましたが、待つこと数分・・・

チラシを持ってスターさんの所へ☆
おーicon12
まばゆいicon12
私達が来ていると、事務所にいらしたスタッフさんがスターさんに連絡してくださったので慌てて帰ってきてくださいましたイルカの被り物もそのままにkimochi40
そしてスターさんに、チラシをお渡しいたしました。

なんとありがたいことに、パウチして入り口のガラスに貼ってくださるとのことでしたicon12

本当にありがとうございますicon06

さてさて
お次はイルカウォッチングへhime29

チラシを持ってスターさんの所へ☆

見て見て~!尾ひれを水面でバタバタずーっとさせながら泳いでたんですよ~♪
チラシを持ってスターさんの所へ☆

ジャンプもたくさん見せてくれて、とっても楽しかったです23

同乗されてた親子も大喜びicon14


しかーし!!

チラシを持ってスターさんの所へ☆

息子、目を閉じて居眠り状態icon10

前回もでしたが、船の揺れがどうしても心地よいようですkimochi46


戻ってきてから、冷えまくった娘と私と主人は温かい飲み物サービスでいただきました。
本当にありがたいサービスですねicon06


がしかーし!!
チラシを持ってスターさんの所へ☆

船に乗る前から心に決めていた。
温かい飲み物ではなく、ソフトクリームを食べるのだと。

すごく寒かったのに、その心は変わらなかったようですface07
見ている方が寒い。。。
写メで撮れませんでしたが、ものすごい笑顔で食べてましたよ~icon10




Posted by サト  at 20:02 │Comments(8)

COMMENT
お子ちゃま可愛い♪イルカも見たい、珊瑚礁のカレーも食べたい…どんだけ私は貪欲なんでしょうか(爆)
Posted by 智やん at 2013年01月06日 20:11
アイスを食べたい気持ち・・・分かります(^O^)
私も、寒くてもアイス好きです・・・ハハハ
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月06日 23:22
私も分かります!
寒いけど・・・アイス食べたい・・・
食べたいけど寒いから、ぬくぬくした場所で食べる♪
Posted by まみまみ at 2013年01月07日 06:55
昨日はご来店ありがとうございました(*^^*)
サトさんの可愛いお子ちゃまに癒されたスターです(^_-)-☆
また遊びにきて下さいね♪
Posted by スター at 2013年01月07日 20:27
智やんさん>
いえいえ、智やんさんだけでなく、きっとみんながそう思ってます(≧∀≦)おいしいカレー食べてからの〜イルカウォッチング、サイコーです(^O^)/
逆パターンもアリです(笑)
Posted by サト at 2013年01月07日 23:06
やっぱり太陽さん>
私も暖かい部屋で食べるアイスは好きですが、寒い思いした後に寒い外で食べるアイスなんて罰ゲームに近いです(笑)
Posted by サト at 2013年01月07日 23:08
まみさん>
ぬくぬくした場所で食べる♪←正解です!!
息子がまさかのソフトクリームだったので、慌てて車の暖房ガンガンにかけましたよ(-.-;)
Posted by サト at 2013年01月07日 23:09
スターさん>
こちらこそ、ありがとうございまいした!無愛想なやつら(主人・子供)をひっさげてお邪魔してほんとすみません(ーー;)
購入させていただいたイルカのキーホルダー、めちゃかわいくって大きさも大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいです♪
Posted by サト at 2013年01月07日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。