スイッチルーム> >智やんさん、ありがとう♪

2013年02月14日

智やんさん、ありがとう♪

今朝、パートに行く前に恒例の、かたらんなチェックhime24

その時見つけた、智やんさん友チョコ襲撃宣言icon16hime31

それにコメントを寄せたら

なんと智やんさんからメールをいただき、スイッチルームのドアノブにかけときまーすicon27

ですってぇ〜やったぁ〜23

パートが終わり、慌てて駆けつけると

icon12

あれはもしやkimochi49
智やんさん、ありがとう♪

ほんとにドアノブにかかってるぅ〜icon14
智やんさん、ありがとう♪

早速一口お味見ですhime17
智やんさん、ありがとう♪

うんまぁ〜いface05

て、ひたってる場合ではないっicon10

お客様をお迎えする準備をし終わってから、またゆっくりいただきました。

濃厚なんだけどくどくなくって、どんどんいけちゃう

自分は甘い物は食べないと言われる方が作られる物とはとても思えないおいしさface08

本当に智やんさん、ありがとうございましたhime1

私、生まれて初めての友チョコでございますhime13


そして
家に帰ると、息子の保育園のお友達とママが家の前でうろちょろ

聞くと、息子にチョコレートを渡しにきてくれたとか

ちょうど息子達はお風呂に入っていたので、慌てて服を着せて玄関へ

息子も照れながら嬉しそうkimochi40

聞けば、以前から息子の事を好きと言ってくれているお友達からも保育園でいただいたそうで

親として嬉しいやらなんだか申し訳ないやらkimochi38

息子よ、

人生3回はモテ期があるらしいけど

あなたにはもう二度とこないかもしれないモテ期

今のうちにしっかり味わっておきなさいよ〜kimochi40




Posted by サト  at 23:50 │Comments(4)

COMMENT
お粗末なものでスミマセン(>_<)
モテ期は人生三度来るって言うから(笑)
まだまだこれからd(⌒ー⌒)!
Posted by 智やん at 2013年02月15日 05:07
可愛いから、ず~っとモテ期ですよ。きっと!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月15日 09:42
智やんさん>
とーってもおいしかったです♪幸せな気分で施術できました!
息子は優しいようですが、なんせ顔が。。。(笑)
Posted by サト at 2013年02月15日 14:59
しあわせ運ぶひささん>
とんでもなぁ〜い!息子、残念な顔してますよ(笑)しかも保育園に男の子少ないので、今だけのモテ期です、きっと☆
Posted by サト at 2013年02月15日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。