スイッチルーム> >友達とランチ&花見♪

2013年03月21日

友達とランチ&花見♪

今日、ボーノボーノさんに行ってきましたhime29

ここは、うちの近くの有江商店さんがされているお店なんだそうです

友達とランチ&花見♪
友達とランチ&花見♪

ランチ980円サラダ、スープ、前菜、小さなピザとパスタ(クリーム、トマト、バジルから選べます)、ドリンクバー、デザート(ジェラートでした)がついています
肝心のパスタを撮り忘れましたface07
おそらく手作りであろうドレッシングは2種類、どちらもおいしかったですicon12

ピザとパスタは両方楽しめるように少なめですが、どちらも楽しみたい女性にはちょうどいい量なのかもしれません。


十分のんびりしたんだけど、甘いのが食べたいねぇ〜ってことで、タイヨーでケーキとノンアルコールのドリンクを買って殉教公園へkimochi48

友達とランチ&花見♪

桜が見事でしたよ〜icon14

友達と仲良くノンアル梅酒kimochi7
友達とランチ&花見♪

お花見されているグループは私達の他に1グループでした。

私達に「ビールいらんね?余ってるとよ〜。車なの?あら残念」って話しかけてくださいました。

気さくなお人柄は天草のいいところですよねぇkimochi32

たわいもない話で友達と二人盛り上がり、の〜んびり過ごしたいい1日でしたface01


☆☆☆スイッチルーム ニュース☆☆☆


4月に向けて、チラシを作っています

それに伴い、コースの表示の仕方をリニューアルします

Aコース 70分(足湯10分+リンパセラピー60分)
Bコース100分(足湯10分+リンパセラピー90分)
Cコース130分(足湯10分+リンパセラピー120分)

本当は足湯はリンパセラピー120分コースの方だけのサービスの予定で導入したのですが、現在特別サービスとして皆さんに体験していただいており、喜んでいただいているようなので、これからも皆さんに体験していただきたく、また、時間がそれだけかかることをご理解いただくために、足湯の時間も組み入れた表示にしてみました。

お時間がおありの方は、足湯はぜひ20分はしていただきたいと思っております

それから

3月いっぱいで、500円引きキャンペーンは終了させていただきます

4月からは、初回ご来店の方に500円引きサービスを実施させていただきますface01









Posted by サト  at 20:39 │Comments(4)

COMMENT
これで980円ですか?お安いですね(^^♪お花見良いですね(^_-)-☆今は桜のお花が何処も見事ですもんね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年03月21日 21:32
有江商店さんがされてるんですね
義姉たちが先週行きました
美味しかったそうです

花見いいですね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月21日 21:59
セカンドライフさん>
写ってないですが、パスタもついてますし、なんといってもドリンクバー込みでこのお値段て嬉しいです♪天気がよくってお花見日和でした。やはり晴天に桜は映えますね♪
Posted by サト at 2013年03月22日 22:33
ヒロさん>
そうなんですよ〜ちょっと意外でしょ?しょっちゅう有江商店に買い物に行く母が、ボーノボーノさん早速婦人会で利用してました(笑)
お天気がとってもよくって、花見サイコーでした。アルコールを呑めたらもっとサイコーでした(笑)
Posted by サト at 2013年03月22日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。