スイッチルーム> >花はないけど花見会

2013年04月11日

花はないけど花見会

今日、私がパートをしている先のグループの、花見会でした

忘年会もだったのですが、アレグリアの宴会場を貸しきります

グループ全体で、パートを含め800人弱だったかなぁ

ま、みんなが参加するわけではありませんが
花はないけど花見会

なんさん人が多いので、立食で、しかも1つのテーブルに20人くらいはいるので、料理がばんばんなくなります

花はないけど花見会花はないけど花見会

料理がすぐなくなりますので、ちゃんと撮れませんface07












それから、スクリーンが用意されており、いつも中途採用者が紹介されるようですが、今回は新卒採用の方々も写真で紹介されました。

花はないけど花見会

先日職員の方たちが行かれた職員旅行の写真も写し出されましたよ~

たーっくさん飲んで、たーっくさん食べて、お腹が苦しいでーすkimochi18





Posted by サト  at 22:13 │Comments(9)

COMMENT
ハンパない数の従業員さんですね!(◎_◎;)
隣の人のはな見て話して
花はなくても飲めればOK( ^ω^ )
Posted by 光風光風 at 2013年04月11日 22:48
800入れる宴会場が有るんですね
牛深では200人が限度です
ボヤボヤしてたら胃袋が空っぽのままo(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月12日 09:58
めっちゃごちそうだー(*^^*)私も光風さんと同じで飲めればOK!!(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん智やん at 2013年04月12日 11:07
大人数でたいへん!!こんな時は好きなものばっか どんどん食べて
のんじゃおう!私も 飲めればOKに1票ヾ(>▽<)o爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月12日 12:32
光風さん>
そうなんです、私が働いている病院の他にもう1つ大きな病院と、その他いろんな施設を含めたグループなので、多いんですよ〜o(^-^)o
車で行ってたので、お酒を飲めず、それが悔やまれます(笑)
Posted by サト at 2013年04月12日 19:50
ふるさとさん>
宴会には半分も来てなかったと思います、300人くらいかなぁ。立食とはいえ狭くて大変でした。ほんと、写メなんか撮ってたらあっという間に料理がなくなりそうでしたので、食べに走りました(笑)
Posted by サト at 2013年04月12日 19:57
智やんさん>
家では食べれないごちそうばかりでしたよーo(^-^)o車で行ってなければ飲めたんだけど。。。タダ飯、タダ酒ほど美味しい物はありません(笑)
Posted by サト at 2013年04月12日 19:59
一升瓶さん>
ビール、ワイン、酎ハイ、清酒、いろんなのが飲み放題でしたよー飲みたかった。。。(T_T)送迎バスも出してくれるので、いつかは利用して飲んだくれたいです(笑)
Posted by サト at 2013年04月12日 20:08
懐かしい光景です。
相変わらず多いですね。
以前は、余興もしていましたよ。
ちなみに私は、変なオジサンをしました(^_^;)
飲めなくても騒ぐのは好きな私です♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年04月14日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。