スイッチルーム> >すまいるポケットさんへ~

2013年04月13日

すまいるポケットさんへ~

今日、パートを終えて、子供を連れてすまいるポケットさんへ行ってきました。

チラシを貼っていただいていたので、新しいのを貼りかえてもらうためです。

すまいるポケットさんへ~

それと、息子のズボンがえらく丈が短いな?と思ったら、2サイズ小さいズボンをはいてて

息子は細身なので、小さいズボンも入っちゃうみたいですicon10

でもあまりにも「つんつるてん」で、親として恥ずかしいface07

ので、息子のズボンを購入

もとの値段もお手ごろだったのに、2割引きしていただきもっとお安くしてくださいましたicon12

すまいるポケットさんへ~

車の中で履き替えて、次の目的地へ行きましたよicon17

すまポケさん、子供にお土産までいただき、本当にありがとうございました

お忙しいでしょうけど、ぜひスイッチルームに遊びにきてくださいね





Posted by サト  at 22:04 │Comments(4)

COMMENT
細くて履けちゃうと替えどきを失っちゃいますよね。
うちの長男も同じです。気が付くと七分丈になってます。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月13日 22:18
昨日は,ありがとうございました(´∀`*)

お店、今月中に、行きたいです。
恥ずかしいのでお腹少し細くしてから・・・・(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年04月14日 11:56
天てんさん>
そうなんですよ〜!はけるもんだから、息子は丈が短いとか気にせずはいてます。私も気づいていないという(笑)長男君もスリムですもんね!
Posted by サト at 2013年04月14日 13:45
すまポケさん>
こちらこそ、ありがとうございました!お腹、そんなに気になさるなら、出さずに施術服の上からでも大丈夫ですよ〜(^^)ぜひ遊びにきてくださいませ☆
Posted by サト at 2013年04月14日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。