スイッチルーム> >本日のランチ♪(パクリ笑)

2013年04月17日

本日のランチ♪(パクリ笑)

今日は、パートが休みだったので、友達とアレグリアのランチバイキングに行ってきましたよ

このランチバイキングは水曜限定

時間は11時半〜14時まで

時間制限なしです



本日のメニューはこちら
本日のランチ♪(パクリ笑)

そこまで混み合うことはありませんが、一応いつも11時に行って予約をとります

すると、窓際の、料理に近い場所のテーブルに案内してくださるんですよ〜

こちらは私達が座った席から見える風景
本日のランチ♪(パクリ笑)
もうちょっと海がよく見えるお席があります

本日のランチ♪(パクリ笑)

とてもキレイに盛られたお料理を、欲張って片っ端から皿に取っていくので、見た目がとても汚くなっちゃって、写メは控えましたkimochi40

でもデザートはちょっと撮ってみましたよ
本日のランチ♪(パクリ笑)

お腹いっぱいでちょっとしか食べれませんでした

デザートやドリンクも、種類たくさんありますよ

それからこのランチバイキング、なんと、ペルラの湯舟の入浴券付きicon12

入浴券は、一ヶ月間有効ですよface01

これで1500円ってすっごくお得ですよねicon14

本当は、食後に入っていくつもりでしたが、あまりにも食べ過ぎてなかなか消化しきれず、今日は断念しましたkimochi40

このランチバイキング、毎週水曜ですが、たまにお休みの時もありますので、行かれる際は調べてから行かれてみてくださいね

アレグリアガーデンズ天草





Posted by サト  at 19:46 │Comments(8)

COMMENT
入浴券付きっていうのがいいですね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月17日 19:48
私も行った事あるんですよ(^^♪美味しいですよね\(^o^)/沢山食べられて最高のメニューですね(^_-)-☆どれだけでもお腹に入って行きますよ(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月17日 22:39
入浴券もついて1,500円はいいですねぇ♪
Posted by 天てん at 2013年04月17日 23:17
定年退職したら行けるかな\(^o^)/
って、定年があればの話ですが・・・
Posted by 光風光風 at 2013年04月18日 01:11
ヒロさん>
そうなんですよ〜♪温泉はその日入れなくても、日をあらためて入ってもいいですしね(^^)バイキング、時間制限もなくって、最初から最後までいつもいるんですよf^_^;
Posted by サト at 2013年04月18日 19:05
セカンドライフさん>
美味しいですよねぇ〜♪お料理もどんどん補充してくださるので、慌てず満足行くまで食べれますよね!昨日はデザートを食べたら急に満腹になり、動けなくなりましたf^_^;
Posted by サト at 2013年04月18日 19:09
天てんさん>
そうですよねぇ〜♪入浴券のこと考えたら、かなりお得なランチですよね。ホテルでランチってのが、また気分がいいんですよね〜o(^-^)o
Posted by サト at 2013年04月18日 19:11
光風さん>
真面目にお仕事されてて尊敬します(>_<)私だったら、ちょっとお昼抜けるから〜♪ってやっちゃいそうですf^_^;ぜひぜひ、いつか機会があれば行ってみてくださいo(^-^)o
Posted by サト at 2013年04月18日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。