スイッチルーム> >そして画伯、宝を探しに行くの巻

2013年04月18日

そして画伯、宝を探しに行くの巻

先日の天てんさんの天草宝島伝説の記事→コチラ

へぇ~こんなのやってるんだぁ~どこにこのパンフあるんだろう~

なんて軽く思ってましたら、見つけましたよ、昨日行ってきたアレグリアのカウンター!!

そして画伯、宝を探しに行くの巻

そして今日、画伯と早速1つお宝を探しに行きました。

指定の場所はわかるんだけど、進むべき宝箱への道案内の意味がわからない。。。

で、ちょっと迷いましたが、宝箱を無事発見icon12

ヒントをマネしてハイ、ポーズ
そして画伯、宝を探しに行くの巻


迷っただけに、ちょっと感動23

画伯も嬉しかったらしく、また明日探しに行く!てことで、明日は娘も一緒に探しに行きますよ~icon14








Posted by サト  at 19:14 │Comments(6)

COMMENT
私はこのチラシ図書館でもらいました。
まだ宝探しにはいけてません。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月18日 21:42
なんか楽しそうですなぁ・・・(^O^)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年04月18日 22:16
おお!難しいとこいきましたね。(笑)
私が行った中でも一番難解なヒントでした。(~_~;)
予想はついてたんですぐに分かりましたが子供たちは迷ってましたよ。(爆)
全部のお宝目指して頑張ってください。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年04月19日 00:37
ねこばすさん>
ぜひ探しに行ってみてください!全部探すてなると、ガソリン結構かかりますが(笑)
Posted by サト at 2013年04月19日 19:37
じもんジトーさん>
ムフフ(^^)時間の都合上、1日1個しか探しに行けませんが、子供がすっごく楽しみにしてますよ(^O^)/私もこういうの大好きなんですo(^-^)o
Posted by サト at 2013年04月19日 19:41
天てん>
ここ難しかったです!こんな場所あるって知らなかったので、フツーに歩いてって一周しちゃいました(笑)でもこれくらい難しいほうが、探しがいありますね。海を渡るやつは、料金に負けて断念しちゃうかもです(笑)
Posted by サト at 2013年04月19日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。