スイッチルーム> >今日はありましたよ

2013年04月20日

今日はありましたよ

最近コスモスの、スイーツコーナーをチェックします

ケーキが2個いり198円

いつも同じのがあるわけでなく、ちょこちょこ種類がかわります

今までにチーズケーキ、抹茶ケーキを買いました

最近、売り切れてばかりで、値札しか見たことなかったこのケーキ

今日はあったので、1個買ってみましたよ
今日はありましたよ

フタをあけるとこんな感じ
今日はありましたよ

お味は。。。いつもたいがい、お値段のしこしかありませんがkimochi40

でも、この値段で買えるので嬉しいんですhime29

では、ちょっと食べてきまーすkimochi49


追記:さっき食べてみましたが、おいしかったで〜す(^O^)期待していなかったからかな?(笑)よく売れてるのがわかる気がしました!




Posted by サト  at 21:53 │Comments(2)

COMMENT
私もコスモスでチェックしてみます(笑)明日行きます(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年04月21日 21:27
セカンドライフさん>
ぜひ行ってみてください(笑)あるといいんですが^^;
Posted by サト at 2013年04月22日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。