スイッチルーム> >チーム楠浦 ここに集結!

2013年04月30日

チーム楠浦 ここに集結!

昨日のお話です。

チーム楠浦こと、楠浦のブロガーさんがスイッチルームに集結いたしました

会合現場の撮影に成功icon12

チーム楠浦 ここに集結!

原板さん、お腹かかえて笑ってますよkimochi40


皆さん、おわかりの通り、すまポケさん原板さんMONさんです。

実は、ちょうど同じ日にすまポケさんとMONさんからご予約をいただきました

先に施術を終わらせ、お茶をお出ししようとしていたところに、ご予約時間より少し早くご来店された原板さんとMONさん

プチマルシェでお会いになり、すまポケさんがMONさんの前に予約されたことを知られ、原板さんとMONさんがグッドタイミングでご来店されましたkimochi32

そして会合の始まり始まり~bou29

原板さんとMONさんから突っ込まれるすまポケさんkimochi40

とっても仲良しでいらっしゃるのが伝わり、お話聞いてる私も大爆笑したりと、楽しい時間を過ごさせていただきました

すまポケさん、MONさん、原板さん、お忙しい中お時間をつくってご来店いただき、ありがとうございましたface01hime17


★☆★☆★スイッチルームニュース★☆★☆

5月に入り、お天気の日は夏日になる日もでてきましたね

スイッチルームも建物の構造上、すっごく暑くなるときがあります

夏にはクーラーを入れますが、しばらくは窓を開けたり、リネン類で調整したいと思います

それと

女性の方には施術着をご用意しておりますが、夏や暑い日などには、ペーパーブラジャー(もちろん使い捨てです)をご用意したいと思っております

暑さ軽減もですが、施術もスムーズになり、気持ちよくウトウトされているお客様を起こす回数も減ります

でも、気になられる方は施術着をご利用くださいねhime12







Posted by サト  at 18:29 │Comments(12)

COMMENT
そうそうたる楠浦の顔ぶれですね。(笑)
お客さんにあわせて温度調整すると施術してるほうは汗かいちゃいませんか?
私はいつも汗だくです・・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2013年04月30日 19:10
天てんさん>
すまポケさん、突っ込まれっぱなしでおもしろかったですよ〜!お3人さんとも楽しい方ですもんね♪
私も同じく施術中は汗だくです(笑)特にお客様に肌を露出していただくので、寒さとか気をつけてますが、私も脱ぎたいくらいの時があります(爆)
Posted by サト at 2013年04月30日 19:21
プチマルシェ延長戦があっていたとは・・・(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月30日 20:27
チーム楠浦?バレーのチームかな?と思ってしまいましたよ(笑)皆さん仲良く楽しまれているんですね(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月30日 21:26
昨日はMONさんとすまポケさん(笑)がお世話になり
ありがとうございました~^m^
すまポケさんとは、天草に来てすぐにテニス仲間になっていたので
つき合いが長いんですよ~~
ツッコミどころ満載の天然素材ですね~(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月01日 00:11
最高のスリーショット(爆)(*≧∀≦*)
あとでメールします、昨日はできなくてごめんなさいm(__)mアセアセ
Posted by 智やん at 2013年05月01日 05:41
ねこばすさん>
そうなんですよ(笑)プチマルシェでも会ったけど。。。って言われてたけど、帰ろうとされるすまポケさんを引き止めました(^_-)-☆原板さんのイチゴのマスク見たかったんですけどね(爆)
Posted by サト at 2013年05月01日 17:06
セカンドライフさん>
ほんとにミニバレーで最近一緒にされてるみたいですよ(笑)スイッチルームが珍しくとっても賑やかになり、私も嬉しくなりましたo(^-^)o
Posted by サト at 2013年05月01日 17:07
原田鈑金塗装さん>
こちらこそありがとうございました!すまポケさんからテニスのお話聞いてましたo(^-^)oバレーにテニスにと、すまポケさん、原板さん同様スポーツ万能ですよねw(゚o゚)w天然なところがまたにくめず楽しいお方ですね(^O^)/
Posted by サト at 2013年05月01日 17:11
智やんさん>
智やんさんも加わりたくなるでしょ?(笑)お忙しいのにメールありがとうございました(^_-)-☆
Posted by サト at 2013年05月01日 17:12
アップされてたんですね。
見損ねてて、コメント遅くなりましたヽ(´Д`;)ノ

今、みなさんのコメント見て楽しんでます(*´∀`*)
でもひとつ、誤解が・・

原鈑さんみたいに、スポーツ万能では、けしてありません(´Д`;)
ミニバレーもこの頃、始めたんで、まだヘタっピーです^^
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月02日 00:17
まポケさん>
テニスもされてバレーもされるのに、スポーツ万能じゃないわけないと思いまーすo(^-^)o運動音痴な私からすれば神です(笑)
ミニバレー楽しいでしょうけど、無茶しないよにしてくださいねぇ(^O^)/
Posted by サト at 2013年05月04日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。