スイッチルーム> >娘とお出かけ

2013年07月01日

娘とお出かけ

今日、小児科で喘息と診断された娘face07と、病院後にちょっとお出かけしてきましたよ

まずはkonakona cafe′さんへ〜

娘とお出かけ

私の狙いはコレ

今週のソフトクリーム

そして娘はkonakonaパフェ

娘とお出かけ

はっ忘れてた

原板さんの記事見て、へぇ〜っって思った事

konakonaパフェの上には今週のソフトクリームがのってくるんだったface08

娘が「わぁ〜ソフトクリームの次はバニラアイスだよ〜それからチーズケーキだよ〜それからヨーグルトも入ってる〜」

ってウキウキであっという間に完食kimochi48

konakona cafe´さん、ごちそうさまでした。


それから太田町にあるチャンドラさん

娘とお出かけ

ごめんさい

帰り際左折する前に車中から撮ったのでめちゃ見にくい写メ

本当はスイッチルームで使うインド綿の布を買いたかったんだけど、イメージが違ったでの店内物色して買ったコチラ

娘とお出かけ

男の手じゃないですよ、私の手ですkimochi40

エスニックなのってあまり好きじゃないんだけど、夏になるとちょっと惹かれますね。

ブレスが500円前後でもかわいいのがいろいろあって悩みました

ウッドとビーズをあしらった少し存在感のあるコチラをチョイス

画伯がこういうの好き(ひっぱって遊ぶ)なので、取られんごつしよーっとface09


☆〜☆〜☆〜最近のスイッチルーム〜☆〜☆〜☆

先週末から、黄土パックという、温めたジェルのパックを使用しています

娘とお出かけ

施術中に、電子レンジの「チーン」という音がせからしかったり、パタパタして申し訳ありませんicon11


デコルテ、腕の施術中にはお腹に乗せて、うつぶせになっていただいた時は腰や背中、背中の施術の時はふくらはぎに乗せています。

じんわり温かい黄土パック、体験してみませんか?


今月は3日、4日、9日20日はお休みをいただきます
申し訳ありませんm(_ _)m

【営業時間】
午後2時〜午後7時(最終受付)


午後1時までパートをしておりますので、スイッチルームは午後2時より営業しております

最終受付は午後7時としておりますが、お早めにご連絡いただければ、それ以降でも受付可能です。


どうぞお気軽にご相談くださいませ

☆Aコース(足湯10分+施術60分)  3,000円
☆Bコース(足湯10分+施術90分)  4,500円
☆Cコース(足湯10分+施術120分) 6,000円

【ご予約・お問い合わせ先】
TEL:090−2097−1940
Mail:s-room@ezweb.ne.jp







Posted by サト  at 20:02 │Comments(18)

COMMENT
娘ちゃん
大丈夫ですか?

パフェ食べたーーー-イ
チャンドラさんもいってみたーーーーい
です
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月01日 20:11
昨日、階段を上ってるサトさんを見かけました。
車の中で子供と3人でサトさ~~~ん♪♪と勝手に声を掛けました。(笑)
次男は智やんさんと思ってたみたいですが・・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2013年07月01日 20:11
喘息ですか~(+_+)息子も喘息もちなんで辛いのわかります。気をつけてくださいね(@_@)
ソフトクリーム食べたいにゃ~(⌒‐⌒)
Posted by こねこ at 2013年07月01日 21:17
私の手(サトさんの)素敵ですよ(^◇^)(笑)夏は色んなお洒落がしてみたいですよね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年07月01日 21:22
チャンドラさんは、娘が高校生の時何度か行った事があります。
ステキなアクセサリーを見つけられましたね。
画伯には要注意ですが・・・。(*^。^*)
娘さんも体調気を付けてくださいね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月01日 21:51
喘息か~、キツいけど娘ちゃん頑張ってよくなってほしいな(^-^;
パック気持ち良さそう♪また行きたいよぉ(T^T)クゥー
Posted by 智やん at 2013年07月01日 23:12
娘さん心配ですね(T_T)
身内に喘息の子がいるので(>_<)

チャンドラさんもですが旦那さんの
お店の方へよく行ってました☆
Posted by こころこころ at 2013年07月01日 23:14
リンクありがとうございました\(^o^)/
娘さん、成長とともに良くなりますよ~
今度、画伯に黄土パックしてみて下さい
これがホントの「お~ど坊主」・・・・(-_-;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月01日 23:48
娘ちゃん、心配ですね(ToT)
スイミングが良いとか聞きますが。

昨日は、お世話になりました。
パック気持ち良かったです\(^o^)/
今日は、全身のお肌が絶好調でした(≧∇≦)
流石です。
Posted by 光風光風 at 2013年07月02日 01:01
ヒロさん>
ご心配ありがとうございます(>_<)なぜか週末になると悪化していた咳込み。。。薬をゲットしたので、しばらくは安心です(^^)
チャンドラさん久々に行きましたが楽しかったです♪パフェも美味しそうでしたよ☆ぜひヒロさんもお出かけしてみてくださぁい(^O^)/
Posted by サト at 2013年07月02日 20:11
天てんさん>
あらぁ〜そうだったんですか!ぜひ窓を全開で叫んで欲しかった(笑)次男君の勘違い。。。かたらんなあるある間違いかもです(爆)
Posted by サト at 2013年07月02日 20:12
こねこさん>
息子さんも喘息持ちでいらっしゃるんですねぇ(;_;)娘は軽そうなので、薬があれば大丈夫っぽくて安心しました。
konakona cafe'さんのソフトクリーム、ぜひ食べてみてください♪あ、明日水曜からはまた違う味になってます(笑)
Posted by サト at 2013年07月02日 20:15
セカンドライフさん>
いやぁ〜んありがとうございます☆ごっつくってほんと男みたいでしょ(笑)夏はオシャレいろいろ楽しめますよね〜♪
Posted by サト at 2013年07月02日 20:16
おいまつ商店さん>
わぉ!ジェネレーションギャップ!私が高校生の頃はチャンドラさんの所はボングーでした(笑)
画伯、私がこの記事を打ち込んでいる横ですでにこっそり「びよ〜ん」てやってましたよ(爆)マジで要注意です(+_+)
Posted by サト at 2013年07月02日 20:19
智やんさん>
薬を続けてちゃんと飲めば治るみたいに言われたので、頑張って飲ませます!
黄土パック、じんわり温かく、私も温まった所を施術すると気持ちいいんですよ〜これが。ぜひ体験しに来てくださいねぇ♪
Posted by サト at 2013年07月02日 20:22
こころさん>
娘は軽い方だと思うので良かったです(^^)私も従姉が喘息で大変そうだったのを覚えています。
チャンドラさんの旦那さんもお店されてるんですね!初めて知りました!
Posted by サト at 2013年07月02日 20:25
原田鈑金塗装さん>
とんでもない!原板さんの完璧な記事のがわかりやすいのでこちらも助かります(^^)♪
そうですね、先生も3ヶ月くらい薬飲めば大丈夫って言われたので、そのうち治ると信じておりますo(^-^)o
うわぁ☆母から画伯が言われる言葉まんまです、「お〜ど坊主」(笑)
Posted by サト at 2013年07月02日 20:29
光風さん>
日曜はご来店&娘のご心配ありがとうございますm(__)mスイミングいいって聞きますね!小さい頃喘息の気があるっていわれてたので、習わせようか悩んではいたのですが。。。
黄土パック、お腹にのせた時が一番温かさを感じそうですね!
そうそう、お土産もありがとうございましたm(__)m
Posted by サト at 2013年07月02日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。