スイッチルーム> >どちらも980円

2013年07月08日

どちらも980円

こんばんはhime28

来月、子供を置いて泊りがけで講習を受けに行く予定なので、心構えとして画伯に訪ねました

「ママがおらんくなったら誰と寝ると?」

「じいちゃん!」(即答)

「じゃあママが死んだらどうする?」

「ママの写真の前で、じいちゃんと寝る!」(即答)

なんだかリアルで涙が出ましたbou19(笑)

それはさておき

先日コメリで購入しました

ユッカ

どちらも980円

1980円→980円

ずっといろんなホームセンターを見て回ってたのですが、もう小さくて安いのでいっかぁ~ってコメリに買いに行ったら、これと出会いました

ラッキーicon14

そしてコレ
どちらも980円

わかりづらいですが、3段の棚

1480円→980円

ソファーの横に棚が欲しいなと思ってこれまたいろいろ見て回ってて、お店で見かけてチェックしていたこの棚

この値段じゃ買わないな。。。(ケチなんです、私kimochi40)って思ってたら、ちょうど広告の品で値下げに

ラッキーicon14


☆~☆~☆~最近のスイッチルーム~☆~☆~☆

昨日、handmade みっくすのnotokoさんがご来店くださいましたhime17


とっても気さくで明るいお方で、お話してると楽しくてあっという間に時間が過ぎていきましたhime29

すまいるポケットさんに作品を置かれているので、ブログでも拝見しましたが、ぜひ今度行ってみて実際に作品を見せていただきたいと思いますhime13

作家さんとお会いすると、その人柄と作品が重なりますよねぇface01

ご来店ありがとうございましたkimochi30


さてスイッチルーム店内はというと。。。。

ソファーの横に棚を設置したので、これらが置けるようになりました

どちらも980円
☆ペーパーショーツ
☆ペーパーブラ
☆髪用ゴム
☆綿棒

どうぞご自由にお使いくださいね

アクセサリーなどは、木製のトレーに置いてくださいね

あと、小さい鏡とドライヤー、ヘアーブラシもご用意してますので、ご自由にお使いください
どちらも980円

それと、例のあれも。。。

どちらも980円

じゃじゃーん!若干お色直しいたしましたicon12

ちょっと写メが斜めになっております。。。


誠に勝手ながら、明日はお休みをいただきます

申し訳ありません

今月は9日、13日(夕方)、20日(夕方)はお休みをいただきますm(_ _)m

【営業時間】
午後2時〜午後7時(最終受付)


午後1時までパートをしておりますので、スイッチルームは午後2時より営業しております

最終受付は午後7時としておりますが、お早めにご連絡いただければ、それ以降でも受付可能です。


どうぞお気軽にご相談くださいませ

なお、第一希望日、第二希望日をご用意していただくとありがたいです。

当日ご予約は、3時以降から受付可能となっております



☆Aコース(足湯10分+施術60分)  3,000円
☆Bコース(足湯10分+施術90分)  4,500円
☆Cコース(足湯10分+施術120分) 6,000円

【ご予約・お問い合わせ先】
TEL:090−2097−1940
Mail:s-room@ezweb.ne.jp



















Posted by サト  at 22:09 │Comments(7)

COMMENT
おじいちゃんが大好きなんですね、いいな(*^_^*)
安心して講習を受けれますね。頑張って!
Posted by あひるちゃん at 2013年07月08日 22:24
おじいちゃんが居て下さって感謝ですね(*^_^*)

良い買い物もしましたね♪…私もサトさんの買い物の仕方
に似てます(笑)
Posted by こころ at 2013年07月08日 23:42
お礼を言いに伺ったら先に書かれてた~!(^-^;

先日はありがとうございました。
丁寧にマッサージしていただき、至福のお時間を
過ごさせていただきました(*^_^*)

あのあとそのままアレグリアへ行き
温泉にどっぷり浸かり、そのまま外食~!

すっごく贅沢な日でした!
夜、ミシンの前に座るつもりが
本日中に就寝!Zzzz・・・・

まったく作品ができておりません(^-^;
今日はこれから頑張ります!

また伺います(^O^)ノ
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年07月09日 01:55
確実にサトさんファンが増えてますね♪
それにしても画伯の反応が面白すぎる(笑)
Posted by 智やん智やん at 2013年07月09日 06:02
写真の前でってホントリアルぅ~~(爆)
画伯おもしろすぎぃ~~~!!!
Posted by とも at 2013年07月09日 11:41
ユッカの木980円(@_@;)
私ももう少しおおきめのユッカの木を1980円で買いましたよ(^^♪もう一年位前ですけどね(笑)
お安いと嬉しいですね(●^o^●)
3段の棚私も同じ様なのを持っています(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月09日 18:22
あひるちゃんさん>
はい、子供二人ともじいちゃん子です!画伯はいまだに私がいないと夜は不安になる事もあるみたいですが。。。安心して行けます(^^)

こころさん>
そうなんですよ~私がいない時は、いやいる時も(笑)父が子供の世話をしてくれます!なので子供達はじいちゃん大好きです♪
私、あちこち見て回ってからじゃないと買うの決めれないんですよねぇ。旦那から言わせれば、ガソリン代がもったいない。。そうです(笑)

notokoさん>
こちらこそ、ご来店ありがとうございました♪
おー!まさに至福の1日だったんですね!そんな日も大事ですよね。ステキな作品、楽しみにしてますねぇ♪

智やんさん>
写真って、遺影でしょー、きっとひいばあちゃんの遺影の影響ですね(笑)私には、母を早くに亡くしたかわいそうな子の絵が思い描かれて泣けてきました(爆

ともさん>
ねー!さらっと言うし、ちょっとひどいでしょー(笑)

セカンドライフさん>
ユッカに棚に、うちとおそろいなのですね、ムフ(笑)私、千円弱の小さなユッカを買おうと思っていたんです。なのでとっても嬉しくって♪大きいと見栄えがいいですよね。
Posted by サトサト at 2013年07月09日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。