スイッチルーム> >昨日は喃風さんへ!

2013年07月22日

昨日は喃風さんへ!

こんばんはface01

お久しぶりになりましたicon10

以下、壊れかけのガラケーでのピンボケ写メをアップする事をお許しくださいませm(_ _)m


画伯が子ハイヤに出たのでポルト付近に行ったのに、その後は団体行動だったので大夜市もフリマも何も楽しめませんでしたicon15

でも、アーケードの中を移動中、めっちゃ忙しそうなRYUさんを見つけました~face05

皆さん、お疲れ様でしたhime13


さて、我が家は昨日、娘がずーっと行きたいってゆってた喃風さんへ行ってきましたよ

昨日は喃風さんへ!

店内にはこのお方のインパクトのあるお写真がkimochi32
昨日は喃風さんへ!

↑ 時おり風でぺらぺらしてました(笑)

昨日は喃風さんへ!

食が細くて好き嫌いの多い画伯もご満悦~

もんじゃすっごく気にいってましたicon06

そしてこちらもお気に入り

昨日は喃風さんへ!

マンガ本についてたオレカの特集の小冊子kimochi40

店員の方はみなさん丁寧で優しくて、とても気持ちよく食事ができました

ありがとうございますhime17

またお邪魔しまぁ~す


そしてそして

今日娘はキャンプへと竜洞山に旅立ちました

昨日は喃風さんへ!

パートがあったので見送れなかったのですが、誰も知らない中へ一人でルンルンで出かけたそうです

熊本市内の事業所主催のキャンプなんですが

誰かと申し合わせて行くわけでもなく、知り合いは一人もいない

学校から貰ってきたパンフを見て、どうしてもこのキャンプに行きたい!!ってしつこかったので、行かせてみました

子供だからきっと打ち解けて早いでしょうね

お友達たくさんつくっておいでね!って言いました

画伯に「キャンプ行ってみたい?」て聞くと

「むーりーface07kimochi41
ですって

だろね(笑)









Posted by サト  at 20:15 │Comments(13)

COMMENT
サトさん ご来店ありがとうございます!
その頃私は喃風下通店に・・・
もんじゃ気に入っていただけとてもてうれしいです
また遊びにいらして下さいね(^^♪
(原鈑さんの写真をめくると下にはもう1枚写真が...ご覧になりましたでしょうか??)
Posted by ナンプー at 2013年07月22日 20:26
鉄板でやけどの心配もなくなった年齢で
安心して食べていただけましね。
私のおすすめは、トマトとホタテの焼きそばです❤
またのお越しをお待ちしています(^_^)v
画伯君、お山には沢山の虫君たちがいるんだけどなー(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年07月22日 20:29
喃風さん オープン時に2回お邪魔して
それから行ってません…
今度家族で行ってみます(*^^)v

娘ちゃん❤楽しんでニッコニコで帰ってきますよ☆
怪我だけは注意してほしいですね!
私も小学生の頃は色んなキャンプに参加してたのでその頃のお友達が
たっくさん居ます!(^^)!
Posted by こころ at 2013年07月22日 20:37
一人で行けるなんてスゴイですねぇ!!
うちの子達はとてもむーりーです。(笑)
楽しんで帰ってくるでしょうね♪♪
Posted by 天てん at 2013年07月22日 20:54
画伯君、子ハイヤ頑張ったんですね!
暑い中お疲れ様でした!
残念ながら見れませんでした<(_ _)>
どろ焼美味しかったでしょう!
画伯君たくさん食べれて良かったですね(^o^)
Posted by こねこ at 2013年07月22日 20:56
夏のスタミナ源になりましたね(^_-)-☆又お仕事頑張って下さいね(^v^)
子供さんも満足の笑みですね\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年07月22日 21:07
子ハイヤで最後まで踊ったご褒美だね。
人の多さに誰が誰だかわからなかった。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月22日 21:13
お嬢すごいですね!
私は無理です
智やんといっしょで人見知りしますから(笑)
今度原鈑ポスターの下にお宝貼ってもらいましょう(^^)v
Posted by シフォン at 2013年07月22日 21:21
↑↑コラコラ( ̄ヘ ̄メ)何でまた私が出てくるねん(笑)
ナンプーさんいいですよね、私も次いくのを楽しみにしてるんですが…画伯いいなー、どんなアングルでも味があるもんな(*´∇`*)
Posted by 智やん at 2013年07月22日 21:42
女性は幼い時から頼もしい(*^_^*)
画伯はママから離れるのが寂しいのかな・・
そのうち飛び回って家にいなくなりますけど(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月23日 09:53
お嬢さん凄い凄い、また一つ成長して
帰って来ますよ。
はきはきした、お嬢さんだったですもんね(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月23日 17:11
お姉ちゃん、凄いですねー。なかなか出来る事ではありませんよ♪
もう親離れできたのかな(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年07月23日 23:55
ナンプーさん>
土曜に行けたらよかったのですが。。。きっと下通り店にいらっしゃるんだろうなと思っていたので、店長さんにもお尋ねしませんでした。
原板さんの写真の下、見てませんよー!気になるー(><)

光風さん>
光風さんオススメに気づくのが遅く、すでにお腹いっぱい。。。みんなで食べに行った方が、いろいろ食べれていいねって話してました。
画伯、最近カードに夢中ですが、図書館では昆虫図鑑借りてました。毎朝虫取り網を持ってハンターやってますよ(笑)


こころさん>
うちも久々に喃風さん行きました!やっぱもんじゃ美味しい♪他にもたくさんメニューあるし、どれも美味しいのでいいですよね。
こころさんもキャンプ行かれてたんですね!交流がずっとあるってすごいですね☆

天てんさん>
私も、むーりーです(笑)とーっても楽しかったようですよ♪

こねこさん>
子ハイヤ頑張ってましたよ~。涼しかったとはいえ、やはり30分踊り続けるのは子供には大変でしょうね。こねこさんはポルトで盛り上がってらっしゃったのかなぁ?(笑)

セカンドライフさん>
ほんと、夏は美味しい物たくさん食べて頑張らないとですね!子供が一番喜んでいましたよ♪

RYUさん>
RYUさんお見かけした時、行列できてた時で、RYUさんもすっごくお忙しそうだったので、声をかけれませんでした。とにかくすごい人でしたね。お疲れ様でした!

シフォンさん>
私もシフォンさん、智やんさん同様人見知りなので、とてもムリです!
まさかあのペラペラの下に写真があったなんて。。。いいですねぇ!ぜひその企画ぜびやって欲しいです☆

智やんさん>
画伯に味があるのは、おろいか顔だからです(爆)
今度一緒に食べに行きましょう!!

あひるちゃんさん>
ほんとですね、女は小さくても強い!昔から、親より友達といるほうがいいみたいなんです。画伯はいっときはムリでしょうけど、きっといやでも離れていくんでしょうね(笑)

おいまつ商店さん>
ますます度胸つけてきそうです(笑)でも娘も人見知りするんですよ~。人見知りしない画伯にくっついてる時もあります(爆)

かみきり虫さん>
昔から、親より友達!て感じなんですよね~。親はなんだか寂しいです。その愛情は自然と画伯へ(笑)
Posted by サトサト at 2013年07月24日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。