スイッチルーム> >おかえり。

2013年07月24日

おかえり。

昨日、娘がキャンプから帰ってきました

誰も知らない中で参加したキャンプ

本渡港に迎えに行くと、ちょっとだけ疲れと、でもそれ以上に楽しかった事が伝わってくる笑顔で「ただいま~icon14

一番仲良くなったお友達でしょうか、ちょっと名残惜しげにさようならをしてました。

もちろん娘の口からは「楽しかったhime16」「また行きたいhime18」などなど話が止まりません。

そして「4年生からのキャンプは、3泊4日だって!」と嬉しそうに話してくれて

「え?もしかして行きたいと?」というと、もちろん「うん!」

そーんなに楽しかったんだねぇ~face011泊じゃ物足りなかったのでしょうねkimochi32

私はその後スイッチルームの仕事が入ったので、娘とは別れて

仕事後、家に帰るといつものワーキャーな娘と画伯bou4

娘がいないと、画伯は若干口数が減っていましたね(笑)
そして画伯は私に「ちょっと寂しかったkimochi46ってささやきましたkimochi39

そんなの姉ちゃんに言えばいいじゃーんkimochi40

おかえり。


☆~☆~☆~最近のスイッチルーム~☆~☆~☆

ディスプレイを増やしました

おかえり。

ぼやけた写メでなんだかわかりませんねface07

あ、タンクマ夏号置いてます

どうぞ足湯しながら読んでみてくださいね~hime29

それから

おかえり。

岩塩ランプブラックソルトの説明を作って貼ってみました

スイッチルームの足湯には、有機ゲルマニウムブラックソルトを入れています

本当は10分しか入らないのはもったいないくらいなのですicon12

ちなみに、42℃~43℃のブラックソルトの温浴20分は、エアロビクスなどの有酸素運動2時間分相当と同等のカロリー約600キロカロリーを消費する効果があるといわれ、岩盤浴と同じようなデトックス入浴が楽しめるそうです。

硫黄の成分が含まれているので、疲労回復に、乾燥肌冷え性の方にもいい入浴剤となっておりますhime3

お風呂で使ってみたい方には小売いたしますhime13

【営業時間】
午後2時〜午後7時(最終受付)


午後1時までパートをしておりますので、スイッチルームは午後2時より営業しております

最終受付は午後7時としておりますが、お早めにご連絡いただければ、それ以降でも受付可能です。


どうぞお気軽にご相談くださいませ

なお、第一希望日、第二希望日をご用意していただくとありがたいです。

当日ご予約は2時半以降から受付可能となっております



☆Aコース(足湯10分+施術60分)  3,000円
☆Bコース(足湯10分+施術90分)  4,500円
☆Cコース(足湯10分+施術120分) 6,000円

【ご予約・お問い合わせ先】
TEL:090−2097−1940
Mail:s-room@ezweb.ne.jp



















Posted by サト  at 21:31 │Comments(9)

COMMENT
うちもお姉ちゃんと弟と子供が居ますが側にいると喧嘩するくせに離れると寂しがります(笑)
今は大きくなり仲良しさんですよ~♪
産んで良かった(*^^*)
早く行きたいなぁ。
持ち合わせがなくて来月給料入ったらすぐ行きますね~♪
エブリワンから電話もないし喃風さんとこ行こうかな。
お金稼がなきゃ。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月24日 22:01
仲良くじゃれあって微笑ましいですね(*^_^*)
可愛いですね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月24日 22:15
かわいいお子様方ですよね~(*^_^*)
ディスプレイ、ステキですね☆
早く遊びに伺いたいです(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月24日 22:17
ちょっと大人になった、おねえちゃんと
ちょっと甘えんぼさんしてる画伯・・・いいですね~ヽ(^o^)丿

ブラックソルトって、「ごま塩」のことですかあ~(#゜Д゜)」?
足湯に、ごま塩ふって・・・煮込むの?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月24日 23:29
お姉ちゃんキャンプ楽しかったんですね0(^_^)0
良かったねー♪うちの子も高校生の時に松島青年の家から御所浦の黒島へ熊本からの小学生キヤンプのボランティアスタッフとして一週間行って来ましたよ!いい勉強になったようです(^^)/
画伯もお姉ちゃんがいないと寂しいんだね(笑)子供らしいね^^
Posted by かみきり虫 at 2013年07月25日 00:08
画伯可愛いですねぇ!!(⌒▽⌒)
いつも一緒にいるおねえちゃんがいないと寂しいんでしょうね。(*^_^*)
Posted by 天てん at 2013年07月25日 00:39
元気いっぱいで帰ってきてくれたんですね♬
おかえりーヽ(^0^)ノ
きょうだいって良いですね(●^o^●)
Posted by こころ at 2013年07月25日 06:55
やっぱどこの家の弟も姉が大好きでたまらないんですね(笑)
Posted by 智やん at 2013年07月25日 13:40
くまモン大好きさん>
ほんと、仲良くしている二人を見ていると、産んでよかったなぁ~って思いますね。たいがい、みにくい兄弟ゲンカしてますが(笑)
お忙しそうですが、ぜひぜひお待ちしてますねぇ♪

セカンドライフさん>
こんな風にじゃれあってる姿はまだまだかわいいもんですよね。そのうち画伯は泣かされますが(笑)

ぐらん・じゅてさん>
ケンカもしょっちゅうですが、仲よく遊んだりもするので、いつまでもこうあってほしいものです♪
はい!ぜひお待ちしてますよ~♪きっとお忙しくてだいぶお疲れでしょうね^^;

原田鈑金塗装さん>
画伯は、だいぶ甘えんぼさんです(笑)
じゃあ原鈑さんが今度来られる時はぜひゴマ塩足湯で!(爆)

かみきり虫さん>
息子さん、すごいですね!高校生でこのボランティア、大変だったことでしょうね。
やはり娘がいないと同じ話題で喋る相手がいないで寂しかったのでしょうね(笑)

天てんさん>
こんな風にじゃれあうと画伯もまだ可愛げがありますね(笑)
確かに、保育園にいる時以外はいつも一緒なので、1泊といえど寂しくなったんでしょうね。

こころさん>
娘、ますます日焼けして帰ってきましたよ!
兄弟っていいですね。歳が近いので、よか遊び相手でもあります。

智やんさん>
ほんとですね。怒られてもいじめられても姉ちゃんが大好きなのはどこも一緒のようですね(笑)
Posted by サトサト at 2013年07月26日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。