スイッチルーム> >ごちそうさま

2013年08月21日

ごちそうさま

月曜からカレーが食べたくって

で、行ってきました、ぐらん・じゅてさん

所用すませて行ったのでランチタイムを過ぎており、またお客様が多くてご飯が売り切れ

でもシェフがカレーを食べたいという私のわがままを受け入れてくださり、なんとカレー・スパにしてくださいました

おぉ、お腹減りすぎてがっついたので、写メ撮り忘れましたface07

茹でたパスタの上にカレーが乗っているのではなく、ちゃんとカレーで下味がつけられたパスタの上にカレーがのっていましたicon12

めためたうまい〜hime17

ちょっと汗をかきながら食べるカレーは最高kimochi32

その後いただいたさっぱりスイーツも最高kimochi32

ごちそうさまでした

写メなしなので、いただいたチラシを撮りました、ごめんなさい

ごちそうさま

スイッチルームに貼らせていただきますね

今日はお仕事の邪魔しちゃって申し訳なかったけど、ぐらん・じゅてさんといっぱいお喋りできて楽しかったです

本当にありがとうございましたhime13



それからお店の買出しをしようとうろちょろしていると、こころさんからお電話が

以前アップされていた、大葉味噌の記事にコメントされた方に、大葉味噌を配られているとかで

私もしっかりいただいちゃいましたhime31

ごちそうさま

家に帰ってご飯にのっけていただきましたが、とーーーっても美味しかったですhime16

家族にも大好評でしたよ

今度チーズ焼きしてみます

我が家では味わえない一品、本当にありがとうございましたface01kimochi30



それから昨日から精神的にまいっちゃって、気持ちをぶつけに、いやいやkimochi40気持ちを落ち着ける為にお墓参りへ

高校の時、課外に間に合わないからって行くのやめて、ここで時間つぶししたっけなぁ〜

ちゃんと草引きとかしましたよ

今日はお水もって、かけてあげました、暑かろうね〜すぐ乾いてました

そして若干愚痴ったりしながらkimochi40 

出来立ての竹輪よく食べさせてくれたなぁ〜なんて、早くに亡くなった伯父さんに思いを馳せて

ちょっとのんびりして帰ってきたら、ブログを見ましたとお問い合わせいただき、ご予約いただきました

嬉しいことがたくさん続いて、疲れきってとげとげしていた心がまぁるくなれた1日でした


☆〜☆〜☆〜昨日のスイッチルーム〜☆〜☆〜☆

昨日は夜にスイッチルーム終了、出かけんといかんからと「スグカエレicon16」の家からの連絡で慌てて帰り

子供らを連れてまたスイッチルームへ

施術後は大量の洗濯が待っているのですface07

2人分となると、タオル以外は干し場もありません

ごちそうさま

次の日用にベッドのセッティングを手伝う娘

その横のタオル干しはまだ一人分。この後二人分干していっぱいいっぱいになります

コロコロでソファーをお掃除をしてくれる画伯

ごちそうさま

座って掃除するバカがどこにおるかーいicon08

この後チェックすると、なぜか余計にゴミが散らかってましたicon11

ふぅ〜〜〜face07




Posted by サト  at 20:56 │Comments(14)

COMMENT
本日はご来店ありがとうございました^^
ご飯物が売り切れですみませんでしたね(/_;)
私もお話しできて嬉しかったです(●´ω`●)
また、良かったら是非遊びにいらして下さい☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月21日 21:19
美味しいランチを食べられましたね(^v^)
こころさんからもお土産を頂かれて良かったですね(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年08月21日 22:25
座って掃除する・・・・・って面白いねー^^
子育て中はそうやって爆発していたなぁーって懐かしく思い出させてもらいましたo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年08月21日 23:44
お疲れ様です(^_^)/色々とあるけど、ご先祖様と子供たちに癒してもらえたらまた元気でますよん♪ぼちぼちいきましょう(^^)/
Posted by 智やん智やん at 2013年08月21日 23:51
今日はバタバタしてゆっくりお話も出来ずすいませんでした<m(__)m>
無事一升瓶さんのお店へ行ってきましたよ(^_-)-☆

私もお墓に行けない時はお墓の方を向いて話を聞いてもらって お願い事もします(>_<)
最後に「何でも頼ってゴメンネ!でも聞いて!!」って言います(笑)
良い事あって良かったですね(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2013年08月22日 02:16
大丈夫、大丈夫~ヽ(^o^)丿
子供は日々成長するし、今は人生の
好転反応が出てるんですよ!(^_-)ー☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月22日 14:45
ぐらん・じゅてさん>
こちらこそ、美味しいカレースパやデザートをありがとうございました!ぐらん・じゅてさんもお忙しいでしょうけど、足湯しにでも遊びにきてくださいね♪また行きまーす(^O^)/
Posted by サト at 2013年08月22日 23:48
セカンドライフさん>
美味しい物は幸せになりますね♪こころさんからのお土産で、家でも幸せになりましたo(^-^)o
Posted by サト at 2013年08月22日 23:49
かみきり虫さん>
さっきまで座っていたソファーだからまた座っちゃったんですかね(ーー;)振子育て時代、振り返れば懐かしいって皆さん言われますよね。かみきり虫さんは息子さんみなさん立派に育てあげられて、うちも見習いたいですo(^-^)o
Posted by サト at 2013年08月22日 23:52
智やんさん>
ほんとですねぇ〜間違いなくお墓参りも子供も私の癒しです☆底まで落ちたら後は上がるのみ!ぼちぼち頑張りまぁすp(^^)q
Posted by サト at 2013年08月22日 23:53
こころさん>
とんでもなーい!こちらこそわざわざ持ってきてくださり感謝です☆一升瓶さんとこ間に合ってよかったですo(^-^)o今度ゆっくりお話できるといいなぁ〜(^_^)
Posted by サト at 2013年08月22日 23:55
原田鈑金塗装さん>
励ましのお言葉ありがとうございます〜(^O^)確かに子供らは成長しつづけてますよね、娘は疲れた私を気遣ってくれるよになったし。画伯は相変わらずだけど(笑)人生の好転反応抜け出したらどんどんよくなるって信じて頑張ります!
Posted by サト at 2013年08月22日 23:59
私も、お墓参り行こう(>_<)
あと、サトさんとこも行きた〜い♥
お互い頑張ろうね\(^o^)/
Posted by MON at 2013年08月23日 01:36
MONさん>
お墓参りすると、ご先祖様に守ってもらえてるのを実感しますね。人生悪い時ばかり行っちゃうけど、いい時も行かなきゃですねぇ〜f^_^;ほんとほんと、MONさんスイッチルームでお待ちしてますよぉ〜(^_-)-☆
Posted by サト at 2013年08月23日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。