スイッチルーム> >つぶやいてみる

2013年12月12日

つぶやいてみる

画像もないこの記事を訪問していただき、ありがとうございます


実は、本日12月12日は、スイッチルーム1周年記念日でした

覚えやすいようにと、昨年2012年12月12日にオープン宣言をして以来、たくさんのお客様にお越しいただきました

誠にありがとうございます

記念すべき今日は、オープン日にきてくれた友達が予約してくれて来てくれました

もちろん、記念日とは知らずに、偶然に

1周年の事を告げるととても喜んでくれました

かたらんなのおかげで、たくさんのお客様やブロガーさんに来ていただき、とても充実した1年を過ごすことができました

本当にありがとうございます

これからも、日々研鑽し、新しい事を取り入れ、「喜びの先に感動を」与え続けられるお店でありたいと思っております

12月12日の日付の通り、いっちに!いっちに!と少しずつしか歩んでいけませんが

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします







Posted by サト  at 22:22 │Comments(14)

COMMENT
一周年おめでとうございます^^
お一人で頑張られているサトさん、
尊敬します☆
これからも、そのステキな精神で
お店を盛り上げて行ってください(*´▽`*)
今後の益々のご活躍、心からお祈りいたします^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月12日 23:06
スイッチルーム開店1周年おめでとうございます♪
2つのお仕事を持って今日まで頑張られましたね。
やりたい事が出来てるから凄いですよ!!
初心忘れずに1・2・1・2でまた明日から頑張りましょうね(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年12月12日 23:06
おめでとうございます❤❤❤
12月12日素敵な記念日ですね( ^^) _U~~
いちにいちにのごろ合わせもお洒落で~す(^_-)-☆
これからも身体に気を付けられて頑張って下さいね( ^)o(^ )
お疲れさまで~す(#^.^#)
Posted by セカンドライフ at 2013年12月12日 23:19
おめでとうございます。
もう1年ですか?まだ1年ですか?
真面目に、一生懸命なサトさんが大好きです!
これからもよろしくお願いします!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年12月13日 01:42
おめでとうございます~!

1年になるんですね~!(*^_^*)
なんか早ーい!

チラシを持って回ってます!と
ブログに書いてらした時から見てたんですが
もう1年経ったんですね・・・。

フリマ続きでがちがちの肩、サトさんに
ほぐしてほしいんですが、なかなか時間が
合わずにいます(T_T)
年末までには行きたいです。
Posted by notoko at 2013年12月13日 02:47
一周年、おめでとうございます!!♪ヽ(´▽`)/

早いですね、去年の開店準備からずっと微力ながら応援してきたつもり!?(笑)です!!

サトさんの魅力にたくさんの方が引き込まれていったんじゃないかなあ。

わたしもそのなかの一人です(^.^)

これからも、決して無理はしないで、
皆さんを癒してあげてください♪

くー、行きたいのに時間がとれん(泣)(>_<)
Posted by 智やん at 2013年12月13日 05:31
サトちゃん!(^^)! おめでとうございます!頑張ってるね~ 私もかたらんなに参加していなければ、出会えてなかったよね~ 縁って不思議です。自ら、切り開いてる人生に感心しちゃう(T_T)うらやましいなぁ~ 来年は私も襲撃…イヤイヤ(笑)お世話になりに行くね~(^_-)-☆
Posted by み~ at 2013年12月13日 06:00
おめでとうございます
久しぶりに開いたらこの記事見つけた(^^)v
またどこかでバカ話でもしましょう(笑)
爽やかな笑顔で無理せずに頑張ってください
Posted by シフォン at 2013年12月13日 10:28
☆一周年おめでとうございます☆
覚えやすい日にオープンされたんですね…♬
これからもサトさんパワーで沢山のお客様を癒やし&喜びの世界へ導いてあげて下さいo(^-^)o
私も頑張ります(笑)
12月12日の記念日は実は私の記念日でもあるので何だか嬉しいです( ´艸`)
Posted by こころこころ at 2013年12月13日 16:48
☆一周年(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(☆
1年・・・長かったようであっと言う間だったでしょう
よく頑張りましたね。これからもサトさんの努力で繁盛するでしょう。
応援してます。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月14日 16:32
一周年おめでとうございます。
毎日前を通りますが、
プレ男くんが停まってると
「サトさん今日も頑張ってるな」
って分かります。

一度お伺いしたいと思いつつ、まったく時間がとれずに
一年が経過しました(苦笑)。
来年こそは!!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年12月14日 21:24
おでとうございまーす。お会いできお話をしました。
楽しかったです。サトさんの(*^o^)/\(^-^*)
笑顔に皆さん癒されておられると思います。
これからも宜しくですm(__)m
Posted by ラウム at 2013年12月16日 10:10
1周年おめでとうございます!
2周年3周年~ますます繁盛しますようにヽ(^。^)ノ
Posted by ナンプー at 2013年12月16日 13:07
コメ返遅くなりすみませんでした!

ぐらん・じゅてさん>
ありがとうございます!たまに、一人って辛い・・・・と思う時もありますが、勝手気ままわがままな私ですので、一人の方がいいのかもしれません(笑)
これからもぐらん・じゅてさんで栄養と癒しをいただきにあがります♪

かみきり虫さん>
ありがとうございます!早いもので1年、なんとか掛け持ちで倒れずやってこれました。確かにやりたいことだから頑張れたのかもしれません。初心忘れず、常に研鑽し、新しいことを少しずつ取り入れていけたらと思っています♪

セカンドライフさん>
ありがとうございます!
記念日など忘れがちな私なので、覚えやすい日をとりあえずオープン日にしてみました(笑)体調崩すとどちらにも迷惑かけてしまうので、これからも気をつけて頑張りたいと思います♪

天草のイルカさん>
ありがとうございます!きゃぁ~大好きだなんて嬉しい~!ポ(笑)
1年は通過点にしかすぎません。これからもっともっと喜ばれるように日々努力していきたいと思っています。これからもヨロシクお願いします♪

notokoさん>
先日はご来店ありがとうございました!ほんとにガチガチな背中と肩・・・・ご無理されないようにしてくださいね。人気商品を作るのも大変ですね。またご来店お待ちしております♪

智やんさん>
ありがとうございます!微力だなんてとんでもない!絶大なるご支援です!仲良くしてくださり、本当に嬉しいですし、客第一号になる!って意気込んでくださってたのが昨日のように思い出します。年明け、よかったら来てくださいね♪

み~ちゃん>
ありがとう♪ほんと!まさかのご縁だよねぇ~♪年末にゆっくりみ~ちゃんの所にでも。。。って思ってたのに、全然行けない(泣)絶対襲撃せねば。。。(笑)み~ちゃんも遊びにきてね♪

シフォンさん>
ありがとうございます!偶然見つけていただき嬉しいです!またゆっくりお話したいですねぇ。
うそん!爽やかでした?目が死んでませんでした?(笑)

こころさん>
ありがとうございます!まさかお誕生日と同じ日とは!とっても嬉しいです♪
あそこのお店には負けないよう(笑)、お互い個人サロンの特徴を生かして頑張っていきましょうね♪

一升瓶さん>
ありがとうございます!1年がたち、また新たな野望が芽生えてきました。一升瓶さんにはお客様をご紹介いただいたりブラックソルトをご購入いただいたりとお世話になりっぱなしで本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪

ねこばすさん>
ありがとうございます!おぉ!てことはさぼっているのもバレているのですね(笑)
ねこばすさん、体が弱くてらっしゃるようなので、ぜひご来店いただきたいお一人ですよ(笑)

ラウムさん>
ありがとうございます!サンタの時はゆっくりお話できて嬉しかったです!
またどこかでお会いできますように。。。そうそう、先日ぐらん・じゅてさんとラウムさんの噂話しておりました(笑)

ナンプーさん>
ありがとうございます!毎年ビッグニュースが飛び出すくらいに成長していきたいです!
Posted by サトサト at 2013年12月25日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。