スイッチルーム> >7月から

2015年07月08日

7月から

お久しぶりで~す!

お知らせがあり久々に書きました


私、7月から、とある個人サロンでお世話になっております
といってもまだまだ告知も不十分で、仕事という仕事はしていませんが

そのお店は

和風邸宅サロン 天紫光(てんしこう)
http://www.tensikou.com

と言います

熊本市中央区萩原町、旧浜線沿いにあります

もっと色んな勉強したいなぁーと思っていた時に見つけた求人でした

オーナーと話していると、あーわかるー(。´Д⊂)てな具合に経営者としての苦悩に共感するし、また、忘れていた事にも気づかされます

それは、自分の技術の価値、リンパセラピーがもたらす効果の価値

オーナーはそこを重要視してくれます

私はスイッチルーム同様、リンパセラピーを担当します
もちろん今まで通り、男性の方もOKです

リンパセラピー
◆60分6000円
◆90分8000円
◆120分10000円
 (男性はプラス1000円)

となっております

このブログを見てこられた天草のお客様に限り、上記メニューを受けられるとお店から特別にガソリン代1000円をキャッシュバック☆

ぜひご来店お待ちしております

7月から

7月から

7月から

下の写真は、以前1日限定のカフェをした時の写メだそうです

7月から


いつもこの状態ではないのですが

サロンで施術を受けられた後には、この野点で京都から取り寄せたお抹茶をお出ししておりまーす

敷居が高いって皆さん勘違いされますが

大変気さくなオーナーと、私がいるくらいなので全然ですよー(笑)

今月は19日のお昼12時~、1日限定カフェをしますので、サロンが気になられる方はぜひお越しください♪

詳しい事がお聞きになりたい方は、サイドバーのスイッチルームのフェイスブックページからご連絡していただくか、090-2097-1940にショートメールでご連絡ください



前回のカフェの様子


7月から

7月から






Posted by サト  at 14:51 │Comments(5)

COMMENT
サトさ~~~ん!!!
私ブログを眺めさせてもらってて今知りました(>_<)
こっちにいらっしゃらないんですね・・・
たまにお買い物で会って色んな話をさせてもらっていたから
すごくさびしいです(T_T)

ブログ拝見させてもらったら
サトさんが楽しみながら頑張っていらっしゃる姿が目に浮かびます。
Posted by こころこころ at 2015年07月08日 17:02
サトさん、頑張ってらっしゃいますね~(*^^*)
機会があれば是非お邪魔させて頂きたいです!
Posted by スタースター at 2015年07月08日 17:23
おきばりやす~(^O^)/
Posted by RYU at 2015年07月09日 09:02
行こう行こうと思いながら、知らぬ間にお仕事先が決まったんですね。
バンザーイ\(~o~)/
画伯やお姉ちゃんも環境になれて、お仕事頑張れますね。
そのうちお目に掛かれるかな(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年07月09日 10:19
こころさん>
そうなんです~引っ越してしまいました( ノД`)…
以前お買い物先でお会いしたりしてましたね♪
天草にはしょっちゅう帰るので、またお会いするかもです!
子育てに旦那さんのお店にと大変でしょうけど、頑張ってくださいね(о´∀`о)

スターさん>
昨日はありがとうございましたぜひ遊びにきてください~お待ちしております(*^^*)

RYUさん>
頑張りやす~(笑)

あひるちゃんさん>
結局マンションではできなかったんですよー片付けができなくて(。>д<)
1日限定カフェは毎月するようなので、ぜひそのときにでも遊びにきてください~♪
Posted by サトサト at 2015年07月10日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。