スイッチルーム> >買っちゃった買っちゃった~

2012年11月02日

買っちゃった買っちゃった~

昨日もぶらぶらしたのですが、今日は購入目的で大陶磁器展へGO!!

息子に買いました、くじらの一輪挿し。
買っちゃった買っちゃった~
息子はよく、プレゼントだよ~って草花を摘んでくれるので、これからはこれに挿したいと思います。

そしてこれは自分のお店をオープンした時に飾りたくて買いました。ろくよう窯さんで購入。
買っちゃった買っちゃった~
写真でかくなりましたが、手のひらサイズでこれも一輪挿しでしょうけど、ペン立てとして使おうと思っています。
独特な焼き方なので、色合いがとっても個性的なんですよねぇ~



ろくよう窯さんでは、こんな一品も。
買っちゃった買っちゃった~
買っちゃった買っちゃった~
スマホ用スピーカー!!
隙間にスマホをセットすると、素敵な音の広がりを体験できます。
ぜひ行かれて実演してもらってください♪






Posted by サト  at 19:48 │Comments(14)

COMMENT
とても素敵な作品ですね(^^)
実物を見てみたいので、日曜日に行く予定です♪
誰も付き合ってくれないので一人で・・・(笑)
私も素敵な作品に出合えるといいな~(^.^)
Posted by まみまみ at 2012年11月02日 20:17
ほんとにすてきですね!
いろんなのがあっていいな~ 見に行きたいです(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月02日 22:13
面白そうで、一輪挿しができるなんて洒落てますね~(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月02日 22:45
私も同じ くじらちゃん買いました^^
可愛いですよね♪
Posted by まむ at 2012年11月02日 22:52
いいもの見つけて来ましたね^^私も最終日に行く事を楽しみにしています。未だ残っているかなーー。
Posted by かみきり虫 at 2012年11月02日 22:55
かわいいくじらですね!場所もとらずどこでもちょこんと飾れますね♪
Posted by みゆ at 2012年11月03日 10:15
スピーカーとかあるんですね。
やっぱり行ってみようかな・・・。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年11月03日 11:36
まみさん>
私は木曜は友達と行きましたが、金曜は一人でゆっくり見てきました♪一気に県内外のいろんな窯元の作品を見れて幸せでした(^O^)/
Posted by サト at 2012年11月03日 21:24
ムクちゃんさん>
いろんなのを見て回るだけでもとっても楽しいですよね!いーっぱいあるので、欲しい物たくさんあって困りますf^_^;ろくよう窯さんに、開業前に散財するなよ〜って言われました(笑)
Posted by サト at 2012年11月03日 21:27
やっぱり太陽さん>
これにさっそくドライフラワーになりかけのかすみ草をさしたら、とってもかわいかったですo(^-^)oどんな花を挿してもニコニコクジラのおかげでかわいく飾れそうです♪
Posted by サト at 2012年11月03日 21:30
まむさん>
これかわいくてやっぱ買っちゃいますよねぇ♪家バージョンもかわいかったんだけど、このニコニコな所が息子っぽくて買っちゃいました(^^)
Posted by サト at 2012年11月03日 21:31
かみきり虫さん>
最終日の終わり頃に値下げ狙いもいいですよね(^w^)いい作品に逢えるといいですね♪
Posted by サト at 2012年11月03日 21:34
みゆさん>
これだけでもかわいいけど、花を挿すとなおかわいくなって癒されますo(^-^)o買ってよかったです♪
Posted by サト at 2012年11月03日 21:40
しあわせ運ぶひささん>
おもしろいでしょ〜p(^^)q見るだけでも勉強になるというか、いい刺激になりますね♪ぜひ行ってみてくださいねぇ〜!
Posted by サト at 2012年11月03日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。