スイッチルーム> >届いた届いた♪

2012年11月14日

届いた届いた♪

今日、先日ポチっとやったこの子が到着しましたよface05
ずっと気になってたんです。
お店を出す時はコレを飾りたいな、と。

届いた届いた♪

左がソルトランプ

右がソルトキャンドルのアロマバーナー

ヒマラヤ山脈の地下数百メートルから採掘された2億5千万年前の天然の岩塩結晶を使って、職人さんが一つ一つ手作りされたものだそうです。

癒しはもちろん、火を灯すことでマイナスイオンが発生するとか。

では、ライト点灯!!

届いた届いた♪

うまく写メ撮れなぁーいkimochi40

実物見たい方、お店がオープンしたらぜひ遊びにきてくださいませkimochi48


ちなみに
明日のぴゅあぴゅあで、この岩塩ランプを取り扱う熊本市内のお店が出るとか!!
めちゃ偶然~face08

Posted by サト  at 19:21 │Comments(20)

COMMENT
高そう Σ(*゚Д゚ノ)ノ
でもかわいいですね (*゚∀゚*)ムッハー

実物も見てみたい (●´∀`人´∀`●)
Posted by TENTEN at 2012年11月14日 19:44
初めて聞きました
ソルトランプなんてあるんですね
テレビ見てみます
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月14日 20:01
岩塩のライト、初めて見ました。
素敵ですね~。いい匂いがするのかな?
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月14日 21:40
最高のお塩、マイナスイオンで癒されますね
癒されたいです
Posted by うさぎ at 2012年11月14日 22:02
お洒落なランプですね(*^。^*)ライト点灯でシュークリームに見える(爆)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月14日 22:20
こういう灯りっていいですよね。
見てると落ち着いてきます。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年11月14日 22:38
何か凄い物みたいですね!
2億5千万年前っていつ??
ヒマラヤ山脈の岩塩結晶から出来ているんですねーー。
遠くから来たんだー。OPENが楽しみですね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年11月14日 23:20
キレイに撮れてますよ♪神秘的ですね(*^^*)オープンの予定はいつ頃ですか?
Posted by 智やん at 2012年11月15日 07:34
雰囲気ありますね。リラックスできて癒されそうです(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2012年11月15日 09:03
いい感じじゃなかですかd(⌒ー⌒) グッ!!
最高に癒しアイテムです。
開店したら必ずいきます。
私のようなデブでもマッサージできるかが心配です。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月15日 14:02
TENさん>
高くないとですよぉ〜♪高かったら買いません、いや買えません(笑)ぜひぜひ癒しの灯を見にきてくださいね(^O^)/
Posted by サト at 2012年11月15日 17:52
ピーターパンさん>
私も何気に見ていたネットで見つけました〜存在を知ってからはずっと気になって(><)ぴゅあぴゅあ見ましたが、食用の塩がメインでした〜(-.-;)
Posted by サト at 2012年11月15日 17:54
ねこばすさん>
塩なので無臭ですよ〜(^^)ずっとソルトキャンドルホルダーを狙っていたのですが、ソルトランプの存在を知り、セットで安かったので購入してみましたo(^-^)o
Posted by サト at 2012年11月15日 17:58
うさぎさん>
ピンクソルトなので、灯をつけるといい色に発光します〜o(^-^)oぜひオープンしたら癒されにきてくださいね♪
Posted by サト at 2012年11月15日 18:00
セカンドライフさん>
このいびつな形もシュークリームに見えるなんて、さすが食欲の秋です!(笑)
Posted by サト at 2012年11月15日 18:01
天てんさん>
昨夜いつも夜更かしの息子に、このソルトランプを眺めさせながら歌を歌って寝かしつけしたら、スーッと寝てくれました(v_v)もちろん私も(笑)
Posted by サト at 2012年11月15日 18:03
かみきり虫さん>
2億5千年前、地球上の生物が大絶滅した時期のようです!
なるべくミニマムで開業するつもりですが、ついこういった細々した物を買い揃えちゃいますね(笑)必要なので仕方ないのですけどねぇ(~_~;)
Posted by サト at 2012年11月15日 18:20
智やんさん>
部屋を真っ暗にしてともすと、とてもいい雰囲気になります♪オープンは、できれば12月中にはと思っていますが、狙ってる物件がもうちょいしないと空かないのと、準備次第でずれ込むかもです(><)智やんさんに早く来ていただけるよう、頑張ります!!
Posted by サト at 2012年11月15日 18:24
あひるちゃんさん>
はい〜とてもリラックスできる色合いですo(^-^)oマイナスイオンで空気の浄化もしてくれるみたいなので、気に入ってます♪
Posted by サト at 2012年11月15日 18:26
一升瓶さん>
はい!色合いとても気に入ってますo(^-^)oとても心が落ち着きます♪
ぜひぜひオープンしたら来て下さいねぇ(^O^)/ 一升瓶さんをセラピスト生命をかけてマッサージさせていただきます(笑)
Posted by サト at 2012年11月15日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。